【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
春を求めて・・・
200802180248542
20080218024854
はるばる千葉県は横芝@坂田池公園までー。
今日は、撮影Kuukan撮影会デシターーー\^o^/

まだまだ身を切るょーな厳しぃ寒さは続きますが(゜д゜;)〃〃
冷たぃ北風に負けず、菜の花みたぃな黄色ぃお花達が揺れてたり☆
梅の蕾も、少~しずつ真っ白な花を咲かせょぅと頑張ってたょ☆☆

早く春ょ来~~~ぃ☆≡

来週の千葉県写真連盟の撮影会には、梅の花もだいぶ見られるんじゃなぃかな。。。
みんな、寒さに負けず頑張って咲き誇ってくれたまぇヽ(*´∀`)ノ
皆さんも、寒さに負けず是非来て㊦さぃね(笑)

そ・し・て♪
終了後は、実は家もご近所のアカネマンこと関あかねちゃんと一緒に、焼肉を食べて帰ってきたょ♪♪

㊦⇒冬季限定デザートの雪をかぶったイチゴアイスv(^∀'o)
こ~ゅ~のなら、季節を問わず大歓迎なんですケドね~~~o(^-^o)(o^-^)o
【2008/02/18 02:48 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<日テレ@メイクルームから★≡ | ホーム | A・O・Uー☆>>
コメント
昨日の撮影会お疲れ様でした

昨日の撮影KUKAN撮影会、誘われていたけれど、仕事で行けず残念でした

今度の日曜日は、よろしくお願いします
【2008/02/18 07:56】
| URL | かく #-[ 編集] |
千葉県は、春が早おすなぁ
【2008/02/18 08:24】
| URL | 夢酔藤山 #Gq//HHxQ[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/256-ee85ec76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
