【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
A・O・Uー☆
20080216235240
…こと、アミューズメントエキスポ2008☆☆

ちなみに、なんで略してAOUなんですかに??(゜Q。)??
すやまるは、最初ずっとAUOだと思ってました(~_~;)…。
しかも、その前の告知のところでは、アミューズメントマシーンショーと間違ってました(u_u;)……。
・・・今さらですが、スミマセン∑∑<(__)>

そんなこんなで★
ぁっっとゅー間に二日間は終了しましたが★★
リハ含め、この三日間すやまるは@メッセ→オーディション…。
また@メッセ→→オーディション……。
→→→の③連チャン=3
最近体力衰ぇ気味のすやまるには、ちとキツぃけど(; ̄∀)=3=3

で・も♪明日は、撮影Kuukan撮影会だょ!!!
バレンタインも③日遅れになっちゃったけど、明日も皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪♪

今日までに負けず、明日も朝早ぃのでzzzz★
今回撮ったその他写メは、また機会が㈲ったら載せますねん(^-')v

それではオヤスミナサィ☆≡
【2008/02/16 23:52 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<春を求めて・・・ | ホーム | 明日から・・・・>>
コメント
お久しぶりでしたぁ。
撮影会は
あかねまんと一緒かな?
【2008/02/17 14:44】
| URL | 大羽 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/255-415765c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
