【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
●②月の予定●~撮影会編~
20080211224359
追加で、今月の撮影会予定です♪

●2/17(日)→撮影Kuukan撮影会
C/Wは、関あかねちゃん★

●2/24(日)→千葉県写真連盟撮影会

ちなみに☆
来週17日の撮影Kuukanの方では、一足遅れてしまぃますが(^_^;)バレンタインとぃぅことで♪
すやまるからのチョコもご用意する予定デス♪♪(@^∀^@)
&その後は、近くのいちご狩りに連れてってもらう予定なので♪♪♪
いちごぉ好きな方は、是非オフ会も兼ねて、ご一緒にいかがですか~~~?!\^o^/

そんなワケで☆☆
今回、予定が予めおわかりな方は、是非ご予約をお願いします↓m(__)m↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=satueikuukan

⇒写メは、昨年のコスプレ撮影会(?!)で撮っていただき、写真展に出展していただいた作品のょぅです!(^^)!
嬉しぃですね。。。
こーゅーコスプレ系の企画も、またやりたぃですねぇ(∪∀∪*)。。。。
【2008/02/11 22:44 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<明日から・・・・ | ホーム | ●②月の予定●>>
コメント
努力すればいつかは報われるかな? いちご狩り来週行ってくるよ~
【2008/02/11 23:02】
| URL | neo #-[ 編集] |
ルミちゃん、17日は行けないけど、24日は楽しみにしてるよ
【2008/02/12 04:53】
| URL | かく #-[ 編集] |
千葉撮影会情報詳しいこと教えてください
行きたいぞおお
【2008/02/12 08:56】
| URL | ほっし #-[ 編集] |
2月24日(日)午前10時~午後3時(雨天決行)

千葉県横芝光町、坂田池公園・坂田城跡周辺にて、撮影会を開催致します。
坂田城跡には、梅林があります。

JR総武線、横芝駅下車、徒歩で会場まで約30分。
【2008/02/12 11:10】
| URL | かく #-[ 編集] |
ルミちゃん17日、24日撮影会参加できませんけど、撮影がんばってください。
【2008/02/12 23:28】
| URL | カメ #-[ 編集] |
neoさん
あきらめなければ、いつか必ず報われるとすやまるはそぉ信じてます☆≡
いちご狩りは、すやまる達の方が一足お先かな♪
果物大好きなので楽しみ♪♪


かくさん
丁寧なインフォメーション、ありがとうございます
前回の佐原以来かな??
すやまるも楽しみにしています♪


ほっし
こちらはモーター以来?!
よかったら是非遊びに来て㊦さぃねー☆


カメさん
この間の古河のよぉに寒くならなぃとィィけど
頑張ります☆ありがとう☆☆
次は、暖かくなる頃かな…
【2008/02/13 10:07】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
Felice san Valentino!(^▽^)(イタリア語でハッピーバレンタイン)

撮影会の後はいちご狩りか、そういうのっていいよね(^_^)
【2008/02/13 22:52】
| URL | Shoji #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/253-df4be911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
