●②月の予定●
20080207235303
…とゅっても、ふと気が付けば、ぁっっとゅー間にもぉ②月も半ばー。
ぃょぃょ受験シーズン本番ですねーーーφ(.. )=3

年明けから鬼のょぉだったすやまるの副業は、主に中学受験のちびっ子達担当だったため☆
何とか一段落といったところでしょーか☆★☆

そして……
今度は、自分が受験生(?!)の立場に(-_-;)………。
連日のオーディションラッシュが始まったワケです=3=3=3

とりあえず、ちょろっと今後の公開スケジュールとしては、、、
●2/15~16→アミューズメントマシーンショー
(コナミブース)@幕張メッセ
●2/20~22→スーパーマーケットトレードショー
(東芝テックブース)@ビックサイト
●3/4~7→リテールテック
(東芝テックブース)@ビックサイト

…以上③っ、いずれも展示会のお仕事ですが\(゜∇゜)
モーター以来、久々の展示会☆
しかも、全部初出場の展示会なんです☆☆
テンパってるかもしれませんが(ノ ̄▽ ̄;)ノ∑∑
これも、この一ヶ月私自身が(エラソーに?!^^;)生徒に言っていた「今しかできないことを精一杯やるの」の一つ。。。
見かけた方は、こっそり見て笑ってなぃで(笑)声かけて㊦さぃね(#^.^#)

⇒ちなみに写メは、久々に頭を使っていると、髪の毛がのびるのも早いらしく(?!)軽~くしてきました♪♪
【2008/02/07 23:53 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<●②月の予定●~撮影会編~ | ホーム | ☆日テレ撮影☆>>
コメント
おぉ~!かなり忙しいみたいですね~
がんばってください!!
【2008/02/08 18:10】
| URL | ひらりん #-[ 編集] |
勉強教えてるの大変ですね 子供たち受かるといいね
【2008/02/10 00:42】
| URL | neo #-[ 編集] |
ひらりんさん
人に頑張れと言ってきた分、今度は自分が頑張らなくっちゃね(^_-)-☆


neoさん
久々のコメントありがとうp(^^)q
どんな世界問わず、最後まで本気で頑張る子の努力は、必ず報われるんですよね…☆≡
実感します☆☆
すやまるも頑張らなくては……
【2008/02/11 22:49】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/252-5b9d742d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |