【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ネイキッドにゅ~す♪
200801170519122
20080117051912
・・・って、♪←なんか飛ばしてる場合ぢゃナィですょね(¨;)

コレが、年明けて☆新年②回目の更新です☆☆≡
早いもので、気付いたら一月もすでに半分以上終わっていて…。
もぉ新年とも言わないだろーけど(-.-;)……。

昨日は、新年①発目の『Naked NEWS』の収録に行ってきましたーーー(^O^)/

「それまで何してたんだょ?!」とゅー声はとりあえず聞こえなぃことにしていただき、、、(爆)
㊤⇒クリスマスVer.以来の、天使のょぉに天真爛漫な河合夕菜ちゃんとーーーo(^-^o)(o^-^)o
すやまるのひそかなお気に入りコーナー♪「ハートのてっぺん」のセットから♪♪

㊦⇒新しい下着も投入デス(#^.^#)
㊨or㊧、どっちがあなた好みですか~~~??

ちなみに☆元旦から配信されているお正月Ver.の着物は見てくれたかな?σ(゜▽゜*)σ

そして☆☆
そのお正月以来、すやまるが今、主に何をしてるかは、また次の更新の時に(←いつだょ?!^^;)お話しますね。。。。
【2008/01/17 05:19 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<すやまるの進む道 | ホーム | 年明け最初の・・・>>
コメント
右側なら萌え燃えます!
【2008/01/17 09:00】
| URL | ほっし #-[ 編集] |
v-17おはよぉv-17

そう言えば前にもこうゆう事ありましたねぇ^^

下着は、、、見せ下着だからなぁ。。。選択希望は×でぇv-8
【2008/01/17 11:05】
| URL | Pa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/247-ac3dee53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
