【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
年明け最初の・・・
20080108003335
Д НДРРЧ ПЁЩ ЧЁДЯ!!

…って★
いくらなんでも出遅れすぎですょねA~_~;)
たくさんのメッセージゃカキコありがとうございました!!!
海外にでも旅行㊥?というメッセをいただいて、いっそそーゅーことにしとこうかと思いました(笑)

大好きなバンブーの仲間と、そんな私達⑤人を応援して㊦さる方達との最高のカウントダウンライブで2008年のスタートを切れて、今年は絶対ィィ年になるハズ!!!!!
…と誓って以来、実家でのんびりまったりしすぎてzzzzお正月ボケってこーゅーことかしら(∪∀∪;)。。。
もともとボケてるからわかりにくぃんだけど(爆)

でもね★☆★
マジメな話、久々に親や親戚と話してると、お正月から考えることは多く・・・。
いろいろと悩みも抱えながらの幕開けとなりましたが、今年もすやまるなりの進化を遂げられるょぅ精進してまいります☆≡
本年もどうぞヨロシクお願いしますm(__)m〃
【2008/01/08 00:33 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ネイキッドにゅ~す♪ | ホーム | 年内最後の・・・>>
コメント
v-133謹賀新年v-132
あけましておめでとうございます(^^)
【2008/01/08 08:32】
| URL | 零式 #la5PUrQg[ 編集] |
あけおめぇv-222ことよろですぅ
今年初めてのブログにぃ登場だけどちゃんとぉ、なまぁすやまる見れるよぉねぇ????
変貌してないよぉね???
【2008/01/08 10:44】
| URL | Pa #-[ 編集] |
あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてください!!
【2008/01/08 14:47】
| URL | ひらりん #-[ 編集] |
今年もよろしくね~♪
【2008/01/08 22:23】
| URL | ひろ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/246-8bb91821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
