【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
年内最後の・・・
20071230015054
宝島城ライブ@秋葉ドンキーーー(◎^▽^◎)♪~~~

今年一年、宝島城さんには本当にお世話になりましたーーーーーm(__)m〃

今日は、梅っ子の宝島城最後のライブとゅーことも㈲いつも以上にたくさんの方々がバンブーのことも盛り㊤げてくれて↑本当に楽しぃ2007年@秋葉締めライブとなりまちた☆〃

⇒会場には、記念の落書き…ぢゃなかった(笑)サインも、みんなで寄せ書きしてきたょφ(.. )=3

ただ、本当の2007年ラスト&2008年の幕開けは、カウントダウンライブ@CROSS吉祥寺で、最高の一年を締めくくり☆更なる最高な一年を呼び込みたいと思います☆☆
今日以上に頑張るからね!!!
…と、今日もライブ後は→そのまま⑤人揃ってのレッスンへ(o^▽)=3

毎年バタバタな年末だけど、大好きな仲間と、みんなで気持ちを一つにして頑張る文化祭前みたぃなァッィ気持ち、すやまるは意外と大好きなんです(←そのくせ一番手がかかる私^^;…。)
【2007/12/30 01:50 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<年明け最初の・・・ | ホーム | レッスン!レッスン!!>>
コメント
今日は宝島城ライブ2部通し、写真集イベント、新宿サクトでのライブと一日出ずっぱりだったがとても楽しかったよ(^_-)-☆カウントダウンライブで会ったらサインしてくれないかな?まだ貰ってないからさ(>_<)それとカウントダウン0になった瞬間クラッカー鳴らすからそのための(音だけ)クラッカー持ってくるよ(^O^)もちすやまるのも確保したよ(^_-)-☆
【2007/12/30 02:15】
| URL | Shoji #-[ 編集] |
お疲れ様ですv-7

寒いから風邪とかには気をつけてくださいねv-237
【2007/12/30 08:10】
| URL | ジロー #-[ 編集] |
寒いですよ。
頑張ってください。。。v-25
【2007/12/30 10:59】
| URL | 夢酔藤山 #Gq//HHxQ[ 編集] |
さてと。

2007年最後の朝日を右手に受けながら、原稿に苦悩しているワシは、年が変わろうが変わるまいが大して変わらぬライフスタイルなのだろうと思います。
今年一年、ありがとうございました。
2008年もよろしくお願いします。
よいお年を。

夢の字
【2007/12/31 07:52】
| URL | 夢酔藤山 #Gq//HHxQ[ 編集] |
初コメントです♪

今日も寒いですが、よいお年を。
来年はお互いにいい年にしたいですね~♪
すやまるちゃん、ライブ頑張ってくださいね!
v(。・ω・。)ィェィ♪
【2007/12/31 09:13】
| URL | ひろ #-[ 編集] |
改めてA happy new year!(^O^)カウントダウンライブとっても楽しかったよ!(^▽^)皆と一緒にクラッカー鳴らして新年迎えられたよ!(^▽^)そして最後にもう一度言わせてもらいたい
(Vous etes)Les meilleures!(フランス語で君達は最高だ)(^▽^)
【2008/01/01 23:55】
| URL | Shoji #-[ 編集] |
今年も益々のご活躍を、お祈り申し上げます。
【2008/01/02 00:18】
| URL | 831 #-[ 編集] |
7日七草ぎゅ食べたかな?
こころに栄養
からだにビタミン
【2008/01/07 09:26】
| URL | ほっし #-[ 編集] |
あけましておめでとうございます!
昨年は、ブログに遊びにきてくれてありがとうございます。
今年もよろしくお願いします★
【2008/01/07 16:27】
| URL | カイ #J7Ti0pLo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/245-a0d9f914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
