【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
レッスン!レッスン!!
20071227235339
あさって29日の恒例宝島城ライブ@秋葉原ドンキまで、あと②日!!
31日のカウントダウンライブ@吉祥寺CROSSまで、あと④日!!!
…にも関わらず★師走に走り回るバンブー(←言い訳^^;)なかなか練習ができてなーーーぃ!!!!!
(ノ><)ノ∑∑∑

……とゅー訳で☆
今日は、急遽いつもと違うオっシャレ~~~なスタジオで♪リーダーさぁやんとサブリーダーのルィルィとレッスン!!!
(↑注:決してすやまるだけ呼び出しとかぢゃナィゎょ^^;まりおちんとなっつみんは都合がつかなかっただけょ?!)

ガラス張りで、振付もカンペキ!!
……と、気合いだけは負けてナィけど\(^O^;)
①番練習が必要なハズのすやまる、本日はお取り寄せしてたダウンを取りに行って来たら(爆)見事に遅刻ーーー┐(´∀`;)┌
本当に申し訳ナィm(__)m〃

でも、一足遅れの自分へのクリスマスプレゼント♪
ず~っと欲しかったので、本当ウレシス(〃▽〃)♪♪

㊨⇒鏡ごしに撮った写メでゎよくわかんなぃと思いますが、さっそく着て帰ってきちゃった♪♪♪
これで寒さに負けず、ライブも頑張るょ!!!!!
【2007/12/27 23:53 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<年内最後の・・・ | ホーム | せくしぃ~サンタ☆>>
コメント
あと何日もないね~v-219
がんばって練習してねv-222
ファイト~v-30
【2007/12/28 05:36】
| URL | れもん11 #-[ 編集] |
色付きの文字ファイトー!
【2007/12/28 07:40】
| URL | 夢酔藤山 #Gq//HHxQ[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/244-97477cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
