スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
●blogの不具合にて●
20071213060150
12/10の午後1時~このFC2ブログが、新管理画面に変わったらしぃです\(◎o◎;)

サイト自体のリニューアルとぃぅことらしぃですが☆
それにより、10日11日と『すやまる日記』も(ケータイからだと?!)コメントが書けなかったり、今度は消せなくなったりと、ルミ側の管理画面も慣れないせぃか正直使いづらくて(+o+;)…。
ご迷惑をおかけした部分が㈲ったことを、ここにご報告して&お詫びしたぃと思いますm(__)m〃

移行に伴う最初のバグ状態(?!)も、もう直ったみたぃで☆
すやまるのテストによれば(笑)もう今まで通りコメントも書けるようになったみたぃですp(^^)q

…ただ、12/10の「新聞発見②っ☆」の日記に対してだけ、新画面以降何度書いてもっ、どーしてもっっ、コメントが載らないの!!!(? ̄∀)=3
せっかくコメントを㊦さったチキンマルさん、かくさん、ほっしさん、夢酔藤山さん、、、
ゴメンナサィ(:_;)
すやまるが書くコメントがUpされません(涙)
もし、同じょぉな状況だった方がいたら教えてねf^_^;

そこ以外は、もぉ大丈夫だと思うので!!
改めまして☆これからもヨロシクお願いします!!!m(__)m〃
忙しくってなかなかUpできなぃ時も↓皆さんからのコメントゃメッセージに本当に救われています↑↑

⇒ちなみに、写メは、すやまるうさぎが(笑)イメージガールを務めるWii『ラビッツパーティーリターンズ』の先週の発売イベントの時♪~~~
スポンサーサイト
【2007/12/13 06:01 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<やっぱりblogがおかしぃゾ | ホーム | ネイキッドにゅ~す♪>>
コメント
こんにちは(^-^)

そうだったんですか。
ルミさんが、テストで「ああ」と入力してたから何かな?と思っていました。

今年もあと少しですが、年末も忙しいのかな?

頑張ってねp(^-^)q
【2007/12/13 12:27】
| URL | かく #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/236-913cf4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
