新聞発見②っ☆
20071210044327
20071210044326
㊤⇒12/8(土)のサンスポから☆
金沢京子先生『美女濡れ淫タビュー』のコーナー☆★
写真は、今年のレースのプリヴェコスのを使っていただいてました\(^o'*)
記事の内容の方ゎ・・・
読んでいただいた方だけのヒミツとゅーことで(笑)
土曜日の日刊って、お昼を過ぎると、コンビニゃキヨスクから片付けられちゃぅみたぃですねw(゜o゜)w
見られた方は、休みの日にも早起きされてる方だけ?!
貴重デスーーー♪♪

㊦⇒12/6(木)の日刊ゲンダイから☆
この日がソフトの発売日だったことも㈲、すやまるがイメージガールを務める任天堂Wiiの『ラビッツパーティーリターンズ』の紹介記事☆★
先月の終わりに新聞社さんを計⑦社位回ったんだけど、その新聞ごとに記事の大きさも内容も違うみたぃで、カラーでこんなハッキリ写るのはビックリ(ノ^◇^)ノ
嬉しかったデスーーー♪♪

新聞は、どれもその日一日限りだから(←当たり前だ^^;)
見つけてもらえてたら☆ラッキーです♪♪♪

ちなみに☆案の定また『すやまる週報』になっちゃぃましたがA^_^;
金曜&土曜のイベント&ライブの方の報告も、ちゃんとするからねーーー!!

来て㊦さった方々、本当にありがとうございますーーーーー!!!
最近blogが全然タイムリーぢゃなくってゴメンナサィーーーーーーー!!!!!o(><)o
【2007/12/10 04:43 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ネイキッドにゅ~す♪ | ホーム | 新聞告知もぉ①っ☆>>
コメント
イベント行けなくてすみませーーん☆次こそ次こそはチキンマルも行きまーーーすツ(´ー`)そしてチキンマルからスズマルに戻ります(笑)

忙しそうですけど無理せず体には気をつけてくださいね!
【2007/12/10 07:31】
| URL | チキンマル #-[ 編集] |
ルミさん、お久しぶりです~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

覚えているかな?

今朝、会社で、土曜日のサンスポの記事見たよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">

これから益々寒くなるから、体調気を付けて頑張ってくださいp(^-^)q

応援していますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">


追記、先日、一票投票したけど、準グランプリおめでとうございました\(^-^)/
遅くなって、ごめんなさいm(__)m
【2007/12/10 08:05】
| URL | かく #-[ 編集] |
来年2008アイドル度NO1間違いなし!!
タイムリーにbLg見れずごめんち_笑い。
年賀状送付先教えて<<
【2007/12/10 08:48】
| URL | ほっし #-[ 編集] |
淫タビューおつかれさまでしたv-238
【2007/12/10 09:32】
| URL | 夢酔藤山 #Gq//HHxQ[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/234-0f8f09ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |