ぁっとゅー間の一週間…。
200712020717572
20071202071757
とゅーか、一ヶ月……。
ぁっっとゅー間に、もぉ⑫月?!(;゜Д゜)ノ
またしても一週間も止めちゃった(-.-;)...。
もはゃもぉ日記ぢゃナィですね。。。
ぃっそ『すやまる週報』とかにした方がィィかな(苦笑)

ちょうど感動のMSC全国大会から一夜明け☆
先週は、まず週明けからバンブーと行く湯巡りツアーの旅~~~♪
前半組は、リーダーさぁやん&なっつみん&すやまるの③人で@岐阜~長野方面にロケ行ってきました~~~~~♪♪

ちょうど急に寒くなってきた時だったから、温かぃ露天風呂は、本当~にサイコ~~A^-^;)~~~

ただ、撮影となると意外と大変でー☆
お湯はか~なり熱くて、すぐのぼせるし↑
でも、かといって出ると激寒だし↓
なんたってタオル一枚だしねーーーヽ(☆∀☆;)ノ

③人ではんなりしてるょぉに見えっっ、何気にカラダ張ってるこのロケの模様は、、、
→12/15発売『EX大衆』
→12/24発売『週刊大衆』…に掲載予定なので、よかったらチェックしてね♪

⇒ちなみに㊦の写メのバックは、あの「千と千尋…」の映画の舞台にもなったとゅー有名老舗旅館!!
…ってか、行って気付いたんですがw(゜o゜)w
すやまる、この辺りの渋温泉街には、昨年『アド街ック天国』の番組ロケでも、温泉リポートに来てたんですー☆

何回来ても素敵な所だけど…
次こそは、ダーリンを見つけ☆きっと……☆☆
③人で固く誓った楽しい夜デシターーー★≡
【2007/12/02 07:17 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ぁっとゅー間の一ヶ月…。 | ホーム | ミスMSCコンテスト結果発表!!>>
コメント
仕方ないよ、ロケで忙しくて(blogが)書けないのはわかってる(^_^)だから君は仕事に専念しなさい(^_^)我々はいい報告を待ってるだけだからo(^-^)o
【2007/12/03 01:39】
| URL | Shoji #-[ 編集] |
15日24日たのしみじゃん
【2007/12/03 08:59】
| URL | ほっし #-[ 編集] |
Shojiさんhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F95B.gif" alt="" width="12" height="12">
は~ぃhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">頑張ります☆
ってか、すやまる文才ナィからhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">マジ文章一つ書くのにも、だいぶ時間がかかるんですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">


ほっしhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F95B.gif" alt="" width="12" height="12">
是非×②、ぉ見かけしたら教えて㊦さぃねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">ー☆
楽しみにしてもらって、期待を裏切らなぃ出来だとィィんだけどhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/04 02:35】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/231-15559d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |