【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
歯は命!!!
20070227171037
…って昔からゅーけど、本当だね┐(´Д`)┌

ぃャはャ、実はっぃ先日★★★
転んで→倒れて→階段から転倒し→→前歯を折るとゅー、今年に入ってのルミ史上初★大惨事に見舞われました★★★
っても、以前から治療㊥の仮歯っぽぃャッではあったんだけど。
打った時の衝撃にょり、㊥に残ってた自分の歯も一緒に折れちゃったみたぃで、血は出るわ、痛ぃわで、、見た目的にも仕事にならなかった、、、
そぉ!!
何ょりも大変だったのは、事故(←?!)当日の日曜日は、ぉ仕事だったとゅー事!!!
しかも、@日本武道館。
初めて☆現場を早退させてもらぅとゅー関係者の方々にも、本ッ当~~~に大変なご迷惑をおかけしてしまいましたッッ(ノ≧≦)ノ=3
‥‥ぁぁ゛ッ、もぅッッ、今思い出しても、恥ずかしい、、申し訳なぃ気持ちでいっぱいです、、、<(__)>
でも、よりにもよって、㊥央の前歯がナィ状態では、仕事にならなぃし、むしろ逆効果だもんね(-.-;)…。

月曜になって→昨日すぐ歯医者さんに行って→今は→→とりあえず応急処置的な歯が復活しておりますがv(~_~;)
大ッ嫌ぃだった歯医者さんを、昨日ほど有り難く感じたことはありません!!!(・□・。)。。

⇒ちなみに、今回の写真は、撮影Kuukan撮影会のすーさんご提供の㊥からー。
痛みで切なげなルミの表情と(爆)、申し訳なくって顔向けできなぃ心境から、今のルミにピッタリな①枚を選んでみました(笑)
【2007/02/27 17:10 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<部長、できました~♪ | ホーム | JTナイト★★★>>
コメント
大丈夫~?大変だったね
自分も昔、ケンカで前歯2本折ったことあるけど、あれって神経が露出しちゃって、かなり痛いよね(-.-;)
じゃあ、その歯は神経取っちゃうのかな?

ま、まさか、階段と言いつつルミちゃんもレディースのケンカでってことはないよね~?
【2007/02/27 20:21】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
唇が切れたりとか他のケガはしてない?
【2007/02/28 00:01】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
ルミも殴られて、、、
って★そんな訳ナィょ~~~(ノ><)ノ=3=3=3
…ってか☆ヒロさんが、喧嘩で前歯を折ったりしたことぁるだなんて。。。w(゚o゚)w
そっちのがビックリ(¨;)
心配してくれてありがとうですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">m(__)m〃
幸い、あとは足が多少筋肉痛みたぃな痛みがある位で、大したことはありませんv(~_~;)
…でも☆今回のことで、歯の大切さは痛感したので☆これからはサボらず、歯医者さんにはきちんと通ぉぅと思いますっ!!(;^□')
【2007/02/28 04:46】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
なかなか良い乗り突っ込み!
吉本でもやっていけるかも~(^O^)
【2007/02/28 22:12】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/23-7510a6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
