【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フォトアカデミー公開撮影会
200711240140592
20071124014059
…何ともたいそうなネーミングですが(笑)
本当にステキな撮影会デシターーーo(〃∀〃)o

今日は、はるばる千葉県は木更津市の方までお邪魔してきたんですが、、、
何と☆ルミ以外の二人のモデルさんは、ミスフォルザとゅーこの辺りを代表するミスの方々!!(☆∀☆)
大型撮影会も久々なすやまるとしては、少々キンチョーしました!!!(>_<)

市で、周りの背景や建物を美しく見せようという趣旨のいわゆるポートレートメインの撮影は、本当に自分の表現力が試されました。。。

普段のグラビアやレースの写真なら、まだ何とかなるょーになってきたものの(?!)自分が周りといかにうまく溶け込み、作品として自然に表現できるかというと、ゃっぱり表情とかだけに頼らず、自分の全身をフルに使って表現できないといけないわけで…。
これがなかなか難しい……。

戸惑うことも㈲ったけど、一つ一つの現場で学んだ自分の弱点を、一つ一つ克服、改善できたらいいなと思います。。。

…なんて☆
⇒とりあえずゎ形だけでも……と、すました①部は、塾講時代の白スーツテーマで♪
控室までステキな会場で♪♪パシャリしときましたぁv(^^:;)
【2007/11/24 01:40 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ミスMSCコンテスト結果発表!! | ホーム | 小旅行リポート②>>
コメント
るみさん。こんにちは!
久しぶりの書き込みです。
お元気そうですね?いろんな経験をしてますね?全てのことが自分の糧となるよう頑張ってね?
【2007/11/25 14:04】
| URL | 831 #-[ 編集] |
久しぶりのカキコありがとうございます(^O^)/
今経験させてもらっている全てのことを自分の糧に…できたら素敵ですね☆〃
頑張ります☆☆
【2007/11/25 18:37】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/229-c2d5b9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
