【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
緊急★告知!!撮影会&明日の…
20071108234023
モーターも、残すところあと②日!!!
(ルミは土曜日がぉ休みだから♪正確には③日だけど^^;)
勝手にカウントダウン入っちゃってるすやまるですが、、、
今日は、モーターの後にもぉ①っ、某☆雑誌広告の撮影に行ってきましたーーー(o ̄▽)=3

メッセ⇒ディズニーランドのある舞浜を通って→→→
ちなみに、ディズニーランドでは、早くも昨日からクリスマスイルミネーションが始まったらしぃょーーーーー\^o^/ー☆
PanasonicブースのカーTVのニュースで知りました(笑)

・・・それでね☆★☆
すやまるも、来たる今月11/25(日)ー☆
な、なんと@東京ディズニーランドにて行われる☆ステラガールズ撮影会☆に参加させていただくことになりましたーー!!!!!
\^o^/\^o^/
↓詳しくは↓
http://stellamoderu.com/request/
ひと足早ぃけど☆
ミッキーと♪
すやまると♪♪
一緒にキラキラのクリスマスイルミネーション輝くTDLでデートしてくれる方、大募集㊥です♪♪♪

あとね☆あとね☆☆
明日発売の日刊ゲンダイ(11/10号)の『@失礼します』とゅーコーナーに、すやまる掲載予定なのです!!!
本人もすっかり忘れてましたが\(゜▽゜;)
日刊なので、当然明日のみの発売!!
こちらも、是非チェックしてみて㊦さぃねーーーーー♪♪♪
【2007/11/08 23:40 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<モーターショー終了!! | ホーム | GT最終戦を終えて・・・>>
コメント
名古屋のモーターショーはくる?
【2007/11/11 13:52】
| URL | neo #-[ 編集] |
名古屋とか大阪は、もともと関西の事務所の子を使う場合が多く、ほとんど東京の子に声はかからないんですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
残念なんだけどhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/12 13:00】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/219-01d93d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
え?もう乗り換え?浜崎あゆみ、KAT-TUN赤西とお泊りデート現場激写される!
KAT-TUNのモテ男赤西と浜崎あゆみのラブホ盗撮映像が流出しネット上で話題になっている。浜崎あゆみはつい先日、TOKIOの長瀬智也と破局したばかりだが、早々にKAT-TUNの赤西仁とのお泊りデートが激写された。 え?もう乗り換え?浜崎あゆみ、KAT-TUN赤西とお泊りデート現場激写される!【2007/11/12 13:47】
| ホーム |
