【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
GT最終戦を終えて・・・
20071106233723
20071106233722
モーターの方も、今日から復活し、あと残り⑤日間(ルミは土曜日がぉ休みだから♪正確には④日だけど^^;)
そろそろラストスパートかけて、頑張りたぃと思います!!(* ̄▽)=3

ここのところ、すやまるの体調管理不行き届きのせいで、いろいろな方にご迷惑&ご心配をおかけしてしまぃ、本当に申し訳ありません!!!m(__)m〃

・・・さて☆
ご覧の通り、富士山も綺麗に見えた絶好のレース日和となった週末の@富士スピードウェイー。
ルミが一年間お世話になったプリヴェは、惜しくもシリーズチャンピオンは逃してしまったものの、総合②位とぃぅ輝かしい結果を残し!!2007年度のSuper GTは幕を閉じましたーー。
紫電は、途中トップに立ったこともあったけど☆
レースって、本当に最後の最後まで何が起こるかわからなぃ★
そこがまた、レースのおもしろい所でもあるんだけど☆★
最初は、レースのレの字も知らなかったルミが、こんなにアツくなれる気持ちゃ、感動を教えてもらったこと、、、
そして、仲良くしてくれた恵美ちゃん㊨&まゆみちゃん㊧を始め、チーム関係者の方々、紫電を、またプリヴェの私達を応援して下さった皆さま、一年間プリヴェのRQとして関わることのできた全ての方々に、心から感謝しています。。。

一年って、本当あっという間…。
だからこそ、一瞬一瞬を大切にして、明日からもまた頑張らなきゃね……☆≡
【2007/11/06 23:37 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<緊急★告知!!撮影会&明日の… | ホーム | 予選日ダウン↓↓>>
コメント
お疲れ様でした。
1年ですか。すごいですね。
長い期間頑張ってらっしゃったんですね。
それなのに、もう「明日から」って、
頑張りすぎないようにされて下さい。
体調、心配です。
これからさらに冷えていくでしょうから、
気をつけて。
【2007/11/08 12:27】
| URL | tomo #-[ 編集] |
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

【2007/11/10 02:09】
| URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集] |
一年間のレースも終わり、
モーターショーも終わって、、
ゃっと一息、、、(∪∀∪*)=3
ぉ返事遅くなりましたが★心配して㊦さってありがとうございます☆
だから、頑張れるのだけどhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
お互い体調には気をつけて、「明日から」また頑張りますねっっhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">ー☆
【2007/11/12 18:12】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/218-90eccfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
