【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日で、⑩月終わり?!
20071031212849
…ま、まぢ?!?
今年も、あと②ケ月で終わり?!(ノ゜O゜)ノ=3
(モチロン年越しは、バンブーとカウントダウンライブで過ごそ~ね♪♪♪)

また少しすやまるの日記止まっちゃぃましたが(~_~;)
モーターも②週目に入って、とりあえず折り返し地点といえるのかな(゜-゜?)。。。

で・も★ルミにとって今日10月31日は、ハロウィンとかゅってる場合ぢゃナィ!!
ルミの大学の親友のぉ誕生日なんだょね!!!
お互い忙しくって、最近会ってナィけど(ノ_・。)。。。
ハロウィンのかぼちゃを見ると、いつも香のぉ誕生日だなぁ~~~って勝手に思ってるょ♪(#^.^#)
Happy Birthdayーーー♪♪

そ・し・て★★そんな昨日10月30日は、バンブーガールズリーダーさぁやんのぉ誕生日だったんだょ!!!!\^o^/
自分のぉ誕生日にも関わらず★
blog止まってるすやまるのことまで心配してくれたり、、、
休憩㊥探しにきてくれたり、、、、
リーダー、〇年前(←?!)の昨日、生まれてきてくれてありがとう!!!(笑)
バックは休憩㊥の乱雑な控室だけど★
このショットは貴重です☆( ^^)Y☆Y(^^ )☆
【2007/10/31 21:28 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<『バイチキ』発見!! | ホーム | 盗撮?!( ̄▽ ̄;)∑∑>>
コメント
友達に会えて良かったじゃん(^O^) モーターショー頑張ってるみたいやね☆ 折り返しまで長かったね 体に気をつけてね
【2007/10/31 22:16】
| URL | #-[ 編集] |
はじめまして、トッシー☆と申します。(^^ゞ
昨日、モーターショーで、写真を撮らせてもらったものですw 以前から、ブログの方は拝見させていただいておりました。 (^^ゞ

TBのwebサイトの中の東京所属モデル紹介で名前&顔は知ってました。

これからも、チョクチョクブログに お邪魔しますので、宜しくお願いします。

あと、TMC残りも まだまだ長いと思いますが、ガンバってください!!

でわ、( ´∀`)ノ マタネェ~♪
【2007/11/01 13:36】
| URL | トッシー☆ #-[ 編集] |
はじめまして
ミクありがとうございます

素敵なブログですね。
運営がんばってくださいね。

これからよろしくです。
【2007/11/02 21:28】
| URL | あやりん #-[ 編集] |
本日は、ビックリしたデスヨ(>_< )( >_<)いつものバンブーすやまるのイメージと??あとまだ一週間頑張んないと_・)次回ヮ、アーティストのすやまるにお会いしたいと思いますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">(ワタクシチョッツハズカシカッタヨー~ゴメンネッ('-'*)
【2007/11/02 21:36】
| URL | フェチ-toshi #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/215-0984de2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
