【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
千葉県写真連盟撮影会
20071021234652
20071021234651
けっこー久々の撮影会デシタ!!ヽ(゜▽゜*)ノ

前回は、⑦月頭の@銚子水着撮影会以来…とゅーご無沙汰な方も多くて。。。
……にも関わらず、前回のゃ、はたまたそれ以前の(!!)、また撮影Kuukanの時のまで、たくさんの写真をいただいて、本当に嬉しかったです!!!(ノ>∀<)ノ
ありがとうございます!!!!
綺麗にブックゃアルバムにして㊦さっているものは、須山このまま営業用に使っちゃぃますからね(笑)

そんな秋晴れの絶好の撮影会日和の㊥、今日は千葉県は佐原まで行ってきたょ(o^∀)=3

初めて日本地図を作ったとされる伊能忠敬発祥の地であり、昔ながらの情緒溢れる佐原町の町並みの㊥で、②部は浴衣になりましたーーー(*´∀`*)♪
今年の浴衣も、これで完全に着おさめかなぁーーーー♪♪
【2007/10/21 23:46 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<モーターショーSTART!! | ホーム | 投票ヨロシクお願いします!!>>
コメント
和服いいですねv-238
【2007/10/22 00:42】
| URL | みどりかわ #-[ 編集] |
昨日はありがとうございました♪

楽しい一日でした☆

今日からのモーターショー、頑張って下さいね!
【2007/10/22 03:49】
| URL | かく #-[ 編集] |
下のほうの写真、
良い映りの写真がたくさんありそう。
もっとアップで見てみたいくらいですね。
【2007/10/22 12:52】
| URL | tomo #-[ 編集] |
ちひろだよ~☆
最近よく会うね~嬉しい*明日から頑張ろうね♪
(*^▽^*)
【2007/10/23 17:30】
| URL | ちひろ #-[ 編集] |
5月14日、大多喜の撮影会、お疲れ様でした!
楽しい撮影会でしたね。また来てくださ~い!
Veナースにポチッと一票入れておきました。
只今1位独走中です。頑張って下さいね。
     白髪頭のおじさんより。
【2011/05/14 22:43】
| URL | takasuzu #rCZoPnZs[ 編集] |
はじめまして~。
先月のTAS2012で撮らせてもらいました。
すてきな笑顔、ありがとうございました。
【2012/02/11 18:20】
| URL | ぽよりん #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/212-95c4f1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
