【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シーテックも終わり・・・
200710070016272
20071007001627
最後は、ツーショット記念撮影でシメたぃと思いますo(^-^o)(o^-^)o

㊤⇒ぉ向かいの【FUJI SOFT】ブースで発見!!(ノ~O~*)ノ
リーチエンジェルで一緒の小川眞輝ちゃんとー♪

㊦⇒同じブースの佳原ななかちゃんとー♪
ななかちゃんとゎ、去年のゲームショー【XBOXブース】で一緒して以来、大型展示会ではけっこー再会率高し!!
綺麗に整った顔立ちとは裏腹に☆ざっくばらんな性格で、何でも話せちゃぅ(笑)♪♪
ちなみに、手に持っているお花は、グランドフィナーレ後に、三菱電機さんから全員に①本ずついただいた感動の薔薇の花(>_・。)。。。ゥルゥル

展示会って、普段現場ではなかなか重なることのナィ多方面で活躍する友達に、久々に会えるところもまた、楽しみの①つなんだょねーーー♪♪( ^^)Y☆Y(^^ )

→→→そして!!!
日付も変わって、今日は、ぃょぃょ『Super idol mix vol.1』!!
バンブー出場ライブの本番です!!!!
すでにチケットを買って㊦さった方、本当にありがとうございます!!m(__)m〃
まだの方は、モチロン当日券も㈲りますからね~~~\^o^/

~~本日⑩/⑦(日)~~
@吉祥寺クロスホール
開場14:00/開演14:30~
当日券\4000
↓詳しくは、スコアーズHP↓
http://scores.chips.jp

☆ちなみに☆我らがバンブーの出番は、だいたい17:30頃~の予定です(ライブですので、予定はあくまで予定^^;)
★是非★遅くても17時には、会場にいらして㊦さぃね~~~\^o^/\^o^/

新曲も、衣装も、、、
初☆公開の初☆☆大舞台!!!
カラダは、本当ギリギリのところにきてますが★
考えることが多すぎて、今夜はなかなか眠れません★★(u_u;)…。
でも、精一杯やることだけは約束するょ!!!!!
どうか見守って㊦さぃね☆≡
【2007/10/07 00:16 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<昨日のライブが夢のあと。。。 | ホーム | 足がパンパン=3=3>>
コメント
すやまる
ごめんなさい。
行けなくなってもた、残念!
【2007/10/07 12:20】
| URL | 大羽 #-[ 編集] |
須山さんシーテック終わってすぐライブあったんですね!
シーテックで須山さんを発見できなかったの残念です!
あれ~ 
【2007/10/07 22:35】
| URL | 川合 #-[ 編集] |
すいませんライブ行けなくて 10月21日千葉県香取市佐原で行う千葉県写真連盟撮影会、よろしくお願いします。参加費:2000円受付9:30より伊能忠敬記念館前モデルは、須山、中山さんの2名です!
最寄駅:JR成田線佐原駅下車 是非参加よろしくお願いします。 撮まるより
【2007/10/08 07:34】
| URL | #-[ 編集] |
こんにちは~~
シーテックお疲れ様でした~
ついにライブですね~
応援してますよ☆
【2007/10/08 10:30】
| URL | カイ #J7Ti0pLo[ 編集] |
大羽さんhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F95B.gif" alt="" width="12" height="12">
前日にシーテックでぉ会ぃできたのに、残念でした~(ノ><)ノ
でも仕方ナィょね★
チケット代が無駄になっちゃって、逆に何か申し訳ナィ(¨;)...。

川合さんhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F95B.gif" alt="" width="12" height="12">
最終日は、特にすごぃ人だったし、三菱ブースもみんなローテーションでくるくるポジション変わったり、立て込ん
でたからなぁ(;´Д`)
またの機会に期待します♪
【2007/10/08 13:16】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
撮まるさんhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F95B.gif" alt="" width="12" height="12">
先週の写真集イベント以来ですが、昨日は残念でした(¨;)
また21日には、撮影会でお世話になります♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=satueikuukan
↑またモーターが終わるまで撮影会はナィので、外撮影も気持ちィィ季節http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
是非皆さん遊びに来て㊦さぃね♪♪\^o^/

カイさんhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F95B.gif" alt="" width="12" height="12">
っぃにライブ…も、っぃに終わり……☆
っぃに、ぉ疲れもピークかなf^_^;
いつも応援ありがとうございます♪♪♪
【2007/10/08 13:41】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/204-c4f3d9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
