足がパンパン=3=3
20071006001459
⑤日間って、ゃっぱ長ぃかも。。。
リハを入れたら、⑥日☆
ほぼ一週間だもんね~~~(∪∀∪;)

でも、明日はっぃに最終日!!!
今日は、終了後に明日のグランドフィナーレの練習&記録写真の撮影をしてきましたーーー!!(*^▽)=3

⇒足は、いつもに増して、象さんか、サリーちゃんか、、って位★ヤバぃけど(←ェッ?もともと?!^^;)
ぉ優しぃ三菱ブースの方々は、「休足シート」を用意して㊦さったり、さりげなく控室に温かいポットやカイロを置いておいて㊦さったり、、、
お菓子も、常にたくさ~ん♪
本当に、コンパニオンの細かい部分にまで気遣って㊦さって、、、、
どんなに疲れても、笑顔を絶やさぬよう頑張ろう↑と思えます。。。
…とゅーか、自然と笑顔になっちゃうの(*´∀`)~~~
この環境で、ぉ仕事できることに感謝して……☆
最終日も頑張りますっ!(^^)!
【2007/10/06 00:14 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シーテックも終わり・・・ | ホーム | お約束はお取りですか?(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/202-089c3181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |