【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
①ケ月遅れの‥‥
20070205031544
あけおめ~~~)^0^(
…って、違う違う(笑)

久々の晴れ着なんだケド♪
昨年から着物ショー等で時々ぉ世話になっているハクビきもの学院で、来月行われる『きものクィーンコンテスト2007』→まぁぃわゅる着物のミスコンですね(#^.^#)
‥‥の予選会に行ってきたょ=3=3=3
しかし、予選といえども★振袖部門のレベルの高さに、ルミは、ただただ驚くばかり(゜o゜)…。
もぉここまでくると、ショックー↓を通り越して→艶やかな大和撫子お姉様方に感激だわーー↑↑(〃З〃)
結果はどぉぁれ、ここまで来れただけで☆今日は貴重なルミ姫でした。。。
(↑自信喪失状態なので★許して^^;)
【2007/02/03 19:09 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<見た目JUDGE?! | ホーム | すやまる日記②>>
コメント
晴れ着の雰囲気いいよ(^O^ 好感℃up
【2007/02/04 23:01】
| URL | ほっし☆ #-[ 編集] |
ノってくれてありがと♪\^o^/
撮影会でのコスプレも楽しかったケド☆
和装も、なかなか好きなんですぅ~☆☆
【2007/02/06 11:44】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/2-a85f212b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
