【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
飛べない天使
20070929034355
今日は、先日のコスプレ通販サイト『エンジェルキティ』の追加撮影に行ってきたょσ(゜▽゜)☆≡

http://www.angelkitty.jp/

前回からすごくぉ気に入りのぉ仕事だから♪今回も、可愛ぃ衣装がたくさん着れて楽しかった♪♪

…でも、あえて今回着替え㊥の写メにしたのは、、、
ルミは、『エンジェルキティ』のエンジェルにはなりきれなぃから。。。

撮影やら展示会やら、歌にダンス、最近やたら慌ただしい日が続いてる…。
忙しいのは、すっごく有り難いことだけど……。

カメラの前みたぃに、いつもニコパチな訳ぢゃなぃーーー。
心の㊥には、悪魔みたぃなルミだっているしー。
ルミの背中に、天使の羽はなぃからーー。

自由には飛べない
どこに向かって飛んだらいいのかわかんない

さすがに、少し疲れちゃったかな。。。
羽なんかないくせに、
羽を休めたぃって、こーゅーことを言うのかな。。。。
【2007/09/29 03:43 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<っぃに、ヌード解禁?! | ホーム | バ・イ・チ・キ♪>>
コメント
セクシーな生着替えですねw
お仕事が忙しくて、しんどい時かもですが
今の頑張りがきっとこれからに続いていくと思うので、体は大事に、これからも素敵なすやまるさんでいてください~
【2007/09/29 07:47】
| URL | たくあん #-[ 編集] |
ファイトhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ファィトhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">すやまる http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/29 10:41】
| URL | Pa #-[ 編集] |
エンジェルだって羽は開きっぱなしじゃないんじゃないかなぁ ずっと開いてたら疲れちゃうよね 好きなことやってても一息つかないと長期戦はもたないよね。 年下なのに偉そうにいってごめんだけど、、、、常に頑張らなくても良いんじゃない 精神的にまいったら自分が悲しくなるし、そうならないように気を付けないとね 休息も大事だね ていってもルミさんは休息が出来ない程なんだろうね 心が少しでも休まれば良いね たぶん来週ライブがあるから緊張感も高まってるんだろうね 余計疲れてるんかもね なんていうか今の忙しさを乗り越えた先に階段があると信じて!! 頑張りすぎないように頑張って わかんないよね 僕の良い方f^_^; とりあえずいまがルミさんの人生でひとつのターニングポイントにあたるんじゃないかな
心を安らかにして、本当に天使の笑顔になれると良いね(^O^)
【2007/09/29 13:38】
| URL | neo #-[ 編集] |
まぁ、たまには羽を休めないとね。。
誰でも休息は必要やし。。
【2007/09/30 00:32】
| URL | ぴ~ちゃん@ネコミミ・マイスター #1vBmA85k[ 編集] |
みんなの温かぃカキコに救われてます(ノ_・。)。。。

たくあんさんhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F95B.gif" alt="" width="12" height="12">
『今の頑張りがきっとこれからに続いていく…』
↑そう信じて、頑張ることが大切なんですよねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
改めてそう思いました

Paさんhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F95B.gif" alt="" width="12" height="12">
『仕事を楽しむことと、直ぐに気持を切り換えて次の仕事に頑張る事』
↑ミクシィからの直メありがとうhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
真剣に考えて㊦さってるのが伝わってきて、それだけで本当に嬉しかったです

neoさんhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F95B.gif" alt="" width="12" height="12">
『エンジェルだって、羽は開きっぱなしじゃないんじゃない』
↑可愛ぃ表現が、素直に心に響いて…残って……
グッときてhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F95B.gif" alt="" width="12" height="12">ホッとしましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/30 00:48】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/196-afafcf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
