【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゲームショー最終日!!
20070925004520
20070925004519
リハ含め、計⑤日間に及んだゲームショーも、昨日を持ちまして、無事終了しましたーーー☆★☆★
最終日の昨日は、本ッ当~~~にものすごぃ人で、会場の酸素も足りなぃほどだったと思ぃますが(^◇^;)=3
たくさんの方にぉ会ぃでき☆メンバーにも恵まれて☆★本当に楽しぃ充実した⑤日間デシターーーーーo(^-^)o
関わって㊦さった全ての方に、心からありがとうございますm(__)m〃

⇒ラストのラインナップONステージは、ぶっちゃけクラクラするほど疲れてたけど(◎_◎;)
なんか達成感が㈲って、D3のブースでぉ仕事できてヨカッタ♪って改めて思ったョ♪♪(*´∀`*)

ちなみに、みんなの「お疲れ様☆ゆっくり休んでね」とぃぅ温かい励ましも有り難く(ノ_・。)。。。
今日は、朝から撮影で@群馬へ→→→
またこーゅー素敵なぉ仕事に出会ぇるょぅ☆なでぼとけにお祈りしてきました(笑)☆≡
【2007/09/25 00:45 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<②ndデジタル写真集 | ホーム | ゲームの㊥で恋しそぉ。。。>>
コメント
今日も朝から大変ですね。 ゲームショーお疲れさまでした。 僕も話とか出来て嬉しかったです ありがとうm(_ _)m 撮影頑張って下さい
【2007/09/25 06:26】
| URL | neo #-[ 編集] |
こんにちは~~
ゲームショウは行けなかったけど、
お疲れ様でした~~~
【2007/09/25 21:33】
| URL | カイ #J7Ti0pLo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/192-0568ed7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
