【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゲームショー初日
20070921021443
初日にして、D3パブリッシャーブース全員集合~~~!!\^o^/
⇒ただ、またもゃ@トイレって所が失敬(笑)^^;

ぃょぃょ始まりました!!
東京ゲームショー!!!
本日はプレスデーですが、初日から会場はけっこー賑わってますょ~~~=3

でも・・・
今日のルミは、若干テンション低め・・・・↓

…実はね★★
昨日は、バンブーガールズのスカパーレギュラー番組『スーパースク水温泉』の収録日デシター。
今月は、ルミも出る番だったのですが↓昨日のリハと重なってしまったため、今回はぉ休みーー。
しかも、昨夜のナイトレッスンゃその前日の告知活動@アキバにも、すやまるは参加できてなくてーーー。
モチロン!!それは、決してすやまるがバンブーをテキトーにやっているとかゅー訳ではなく、やむを得なく、他の仕事の都合だったりする訳だけど、、、
ゃっぱり個人的にゎ、メンバー始め、育ててもらっているバンブーの事務所関係者に対して、申し訳ないフクザツな気持ちでいっぱいです(´~`;)...。

……そこで★★
今回改めて告知させていただきたぃのは、、、
以前にも、秋のイベント予定でお知らせした、来月⑩月⑦日に行われる夢のアイドルライブー。
~『Super Idol mix vol.1』~~~
@吉祥寺クロスホールにて
開場14:00/開演14:30
前売¥3500

その名の通り、バンブー以外にも、いろんなアイドルゃユニットが登場し、各種協賛会社が付いたり、業界関係者の方々も見に来られるとぃぅ、今までのバンブー史上初の大舞台となります!!!!!
普段はバラドルバンブーですが(笑)全員が、今この⑦日に向けて、心を一つに、、、真剣ですーーーー。

ゲームショーから二週間後の日曜日、吉祥寺でぉ待ちしていまーーーすo(∋∈)oーーーーー!!!
どーかバンブーを応援して㊦さい!!!!

⇒そして、この前売チケットが届いたので、明日からの三日間、ゲームショーの現場にも持参する予定です!!!
ゲームショーに来られる皆さま、バンブーをご存知の皆さま、知らない方には語ります(笑)
誰のファンでも構いません!!
リーダーさあやんでも、ルィルィでも、まりおっちでも、なっつみんでも・・・。
その旨、ちゃんと伝えますので(∪∀∪*)。。。

ど~か☆ど~~~~~か☆一声かけて㊦さぃましm(__)m〃
皆さまの一声に、バンブーの未来がかかっています☆(←選挙^^;)
でも、本当なの☆☆

モチロン、今回のゲームショーにお越しいただかない方には、来月シーテックでもギリギリ間に合います!!

詳しくは、スコアーズHP
⇒http://scores.chips.jp
もしくは、ミクシィの方は、すやまるに直接連絡いただいても嬉しい限りです(ノ_・。)。。。

そんな訳で、初日から主旨がズレてて失礼しまちたが(¨;)明日からも、あと③日間頑張ります!!
ヨロシクお願い致します!!!<(__)>
【2007/09/21 02:14 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<⊂折り返し地点⊂→→→ | ホーム | 明日からゲームショー>>
コメント
お疲れ様です。がんばってくださーい♪v-238
【2007/09/21 06:36】
| URL | 夢酔藤山 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/21 21:59】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/189-441ca244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
