【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
発声練習(゜o゜)=3
20070221233327
普段、気を許した女友達と盛り㊤がっちゃった時とか、ょくママとバトる時には、早口で=3ょく一気にしゃべるねぇ~=3=3と、うるさがられるルミですが…A^_^;)
実は、オーディションとか☆緊張すると、すぐテンパって(ノ><)ノ=3=3=3
使いなれなぃかしこまった言葉が、カミカミになってしまぅんだ┐(;´Д`)┌
…でも、緊張するのは、みんな同じ条件★
そんなのを理由にしてちゃいけなぃ★★
それも、わかってる。。。
今日は、本当に反省‥‥。

⇒一昨日の演技レッスンでもらった発声練習の紙をひっぱり出してみた。
アイウエオ、(ノ゚O゚)/
イウエオア、、
ウエオアイ、、、
落ち込む暇がぁるなら、今できることを探すべきだょね。。。
【2007/02/21 23:33 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<家族送別会 | ホーム | 地味に疲れた‥‥。>>
コメント
ルミ先生~っ!
発生ではなく、発声だと思います。
【2007/02/22 02:29】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
あれ!?
自分が見た時、発生だったのに、いつの間にか直ってる~(?_?)
【2007/02/22 03:13】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
実は、アップしてすぐ⇒変換ミス(←http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">のせぃ^^;)に気付いて、訂正したんだけどね(笑)
その前に見られちゃったなんて☆恥ずかしぃ…(〃o〃)ェヘヘヘ
ご指摘、ぁりがとぉA^_^;)
【2007/02/22 12:05】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/18-bc525e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
