夏休みも終わっちゃぅ。。。
20070831162056
学生時代のルミには、一番切なぃ日でしたね(*´Д`)。。。
⑨月になんてならなぃでぇ~~~って、切実に願ってた☆
…まぁ今では、そんな夏休みってゅーもの自体ナィので★逆に切なぃですけどね(┬┬_┬┬)。。。

いつの間にか熱帯夜も終わり、ルミは今宵からまたタバコナィトのプロモーションガール再開しますv(^-'o)ー☆

そぉそぉ♪
だから、ルミは見れないんだけど↓
今夜のぉススメTV番組は、、、
⇒日テレ(④ch)で夜⑦時~(←たぶん^^;)『ぐるぐるナインティナイン』こと、通称“ぐるナィ”
何ゃら、合コン企画みたぃのやるらしぃ♪
この夏、ステキな出会いの一つもなかったルミとしては(泣)是非見たぃんだけどσ(;゜▽゜)σ
是非×②代わりに見といて㊦さぃ♪♪
ついでに★できたらビデオ撮っといて、ルミにも貸して㊦さーーぃ♪♪♪(笑)
【2007/08/31 16:20 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<イベントラッシュな秋♪ | ホーム | 決めポーズ完成?!>>
コメント
夏と言えば、日焼けかな?部活でサッカーしてたから毎年夏になると上はTシャツ焼けに下はタンバン焼けで膝から下はストッキングを履くから焼けないんだぁhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">何となくわかるかない?
【2007/08/31 18:54】
| URL | Pa #-[ 編集] |
気がついたら9月だったんですね。カレンダー、まだ7月のままでした。
【2007/09/01 09:01】
| URL | 夢酔藤山 #-[ 編集] |
女の子は今、絶世の美白ブームですが☆
ルミは、夏は男の人は適度に日焼けしてるくらぃの方が★カッコよく見えちゃぅかも・・・(^^ゞ
特に、甲子園球児のょぉに炎天㊦にも負けず、スポーツに汗を流す人は、ゃっぱ素敵だと思います(〃∀〃)
かくいうルミも、今年はレース焼けが少々イタィけどですねぇhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/02 00:01】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
確かに、夏を⑦月辺りからやり直したぃとぃぅ気持ちもわかりますが?!(¨;)
季節は、もぉ秋♪
⑨月は2ケ月も遅れちゃダメですょぉ~~~(;^O)=3
【2007/09/02 00:12】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
僕は室内で今日ソフトバレーやってました。 日焼けしないけど、良い汗かきました~ 一年中室内だから季節関係ないスポーツですよね(^。^;)
【2007/09/02 01:42】
| URL | neo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/167-b139d19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |