【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ズバリ!眠ぃzzzz
20070825094343
昨日は、久々に『ズバリ言うわよ!』♀100人幸せ白書」のコーナー収録に参加してきましたぁ♪
今回のゲストは、吉田栄作さん!!
少女漫画の世界から飛び出してきたょぉな爽やかで、パーフェクトなスタイルに感動でしたーーーp(^^)q
ルミのぉ席は、㊤からも㊦からも㊨からも㊧からも、ちょ~ど真ん㊥辺りの可もなく不可もなく…といった所でしょーか……v(^^:;)
見やすかったけど、自分で見ても、きっとわかんなぃな(゜-゜;)。。。

そして→→→
今日は、朝から⑤時起きで☆GWのGTぶりに@富士スピードウェイへ(^O)=3
フォーミュラ日本、初☆参加です=3=3
今回はRQとしてではなく、サーキットイベントなんだけど、レースって何でこぉ朝早ぃんだろ(-.-;)zzzz
【2007/08/25 09:43 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ラ・ン・チ♪ | ホーム | 新星グラビアー☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/25 11:11】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/157-35eb7a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
