【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新星グラビアー☆
200708240603372
20070824060337
昨日に引き続き、今日もサイトの撮影でしたー。
その名も、『スーパーナイスバディ』ーー。
ちょっと×②、そんなんルミが出て大丈夫?!って感じですがA^_^;...。
内容的には、ルミの1stDVD『KUIKOMI RUMI』以来の限界セクシーに挑戦ですーーー!!!(爆)

でもね、今回はそんなに自分的に無理をしたとゅー感じでもなく、、、
スタジオも、カメラマンさんも、本当にルミがぉ会ぃできるのが不思議な位、数々の有名グラビアアイドルゃアーティスト達が訪れる、まさにそこだけ異空間な時間が流れる世界ーーー★

現場の空気に圧倒され、緊張して(+_+)ー☆表情も仕草もぎこちなくなる情けないルミに、巨匠は「撮られ方」として大切なことをたくさん教えて㊦さぃました。。。

今まで、見よう見真似でやってきた、今さら人に聞けないようなことを、初めて☆そうすることの意味から教えていただき、、、
しかも、本来は一番そんな基礎的なこと聞いちゃいけないだろうってぃぅょぅなレベルの違う方なので、、、、、

感動したー。
初めて、自分の意志を持って、表現できたかもしれないねーー。

⇒そんな意味も込めて、『新星』とゅったの☆≡
是非見ていただけたら嬉しぃです(∪∀∪)。。。

ちなみにー★
今回Sの方には、絶対ご満足いただけること確実です?!(*´∀`;)キャッ
【2007/08/24 06:03 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ズバリ!眠ぃzzzz | ホーム | 元祖グラビアー☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/24 09:33】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/156-e2282d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
