【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フツーぢゃナィょねー☆
200708220126492
20070822012649
ルミのすっぴんが?!
・・・ィャィャ、
そーぢゃなくって(笑)

昨日の早朝に鈴鹿から帰ってきて、感動のポールトゥウィンから一夜明け、、
改めて思うんだ、、、。

今年、GTの、そしてプリヴェとぃぅチームのRQをさせていただけて本当にヨカッタなってー☆
ぉ仕事で、こんな感動を味わえるなんて、本当に幸せなことだょねーー。
その感動の裏には、どれだけの人の、どれだけの努力ゃ協力があったんだろうーーー。

スタート以来、紫電は一度も他の車に①位の座を譲りはしなかったものの、途㊥の豪雨のょぉな大雨ゃ、まさかのコースアウトー!!
最後の最後まで何が起こるかわからなぃドラマの㊥で、今回ルミが一番ビックリしたのは、スタートドライバーであった加藤選手のクールスーツが途中で壊れてしまってたとぃぅ☆何とも信じられなぃハプニングーー!!!
あの灼熱のサーキットを全速力で走る車内の温度は、60℃とか70℃とか…。
もぉ想像を越えてます(+o+)=3
中継でも、アナウンサーの方が『まさに命懸け』って言ってたけど、本当にその通りだと思う。。。

自分の命を懸けてでも、ゴールを目指すレーサーさんがいて☆そのマシンのために、汗だくになって調整するメカニックの方がいて☆そんな熱いレースのために、高いお金を投資してくれるスポンサーさんがいて☆あの猛暑の㊥、遠くから応援に来て下さるモータースポーツファンの方がいて…☆≡
そのどれか一つでも欠けたら、この感動のレースは成り立たないものなんだよね……。
もちろんそれは、レースのぉ仕事に限ったことではナィけれど。。。

そぉ考えると、何もかもが『当たり前』とか、『フツー』なんてナィ気がして☆
オーディションを受けて→プリヴェサーキットレディとぃぅ肩書がもらえて→→今、RQとして、このチームの感動をともに味わえる、、、この感動に関わって㊦さった全ての方に、改めて心から感謝です☆☆

⇒そして☆そして☆☆
大羽さんからもらったパックで、少々レース焼けしちゃった肌を潤し♪(←さすがに、パック㊥の顔は恐ろしくって公開できません^^;)
ユーベさんからもらったラムネで喉も潤して♪♪(←杏仁ラムネは、本当に杏仁豆腐の味がして、デザート好きのルミとしては、かなり美味です〃∀〃)
明日からまた頑張ります♪♪♪
本当にどうもありがとう!!!
【2007/08/22 01:26 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<元祖グラビアー☆ | ホーム | “ポール To Win”>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/22 11:24】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/153-75bfdf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
