【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バンブー全員集合系~♪
20070812215152
昨日の『宝島城主催アイドルライブ』では、結成以来☆初となる!!バンブーガールズ⑤人が、全員集結することができました~~~♪ヽ(=⌒◯⌒=)ノ
今回も、一段と激しぃ猛暑が続く㊥、遊びに来て㊦さった皆さま、本当~~~にありがとうございましたっ!!!m(__)m〃

⇒メンバー①人①人にいろんな系統は㈲るものの(←大羽さん、いつも本当にありがとう!!>▽<)
ゃっぱ⑤人揃ってのはっちゃけ系?!(笑)は、何ょりも楽しぃと実感♪♪
ヽ(*>▽<)>▽<)ノ~~~

さて☆先日リーダーさやちんのblog㊥で★初めてその素顔が公開された?!某プロデューサーのK氏によると(爆)、、、そろそろ②曲目の準備もできているとゅーことらしーので\(^∀';)
若干成長遅めですが^^;『失敗を重ねる度~強くな~る~♪』私たちバンブーガールズを、今後ともどうぞヨロシクお願い致します!!<(__)>
【2007/08/12 21:51 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<チーム変更?! | ホーム | 「お疲れ様でした~」>>
コメント
久しぶりにメールしてましたよ。毎日暑いですね?夏休み初日の今日は映画を観に行ってきたよ。2本もね!トランスフォーマーとオーシャンズ13。るみさんも映画好きですか?最近何を観たのかな?夏バテせずに頑張ってね!
【2007/08/13 18:38】
| URL | 831 #-[ 編集] |
早くも少し夏バテ気味なのかもしれなぃですが・・・A~_~;)
ありがとうございますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

ルミは、映画なんて久しく見に行ってナィかも★
思い出せる限りでは、ちょーど去年の夏に見たディズニーの『Cars』が最後かなhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8C0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
癒しを求めたぃ時、ピクサーとかジブリ作品とか、わりと好き♪http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/14 19:11】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
変な写真載せなぃでっっ(T_T)…(笑)

ルミがポーズとれとか言ぅからキンチョーして警備員立ちになっちゃったぢゃんかっ!!
雪だるまもアホっぽいしっ!!(涙)

次はすやまるをしのぐグラビアポーズします(-_☆)

てか、デトックスシネマとサブウェイ忘れちゃってたねぇ~。


…って、書くとこ間違ぇた??

まぁぃぃでなぃの☆
シネマつながりってコトで☆彡

またぃこ~ね☆彡
【2007/08/15 02:38】
| URL | さっこたん #-[ 編集] |
是非×②、今度は泣ける感動映画で、シネマデトックスしょぅ♪(=^O'=)

・・・そんな訳で☆
ルミとさっこたんの日頃すさんだ心を癒す(爆)泣ける映画を募集します(ノ_・。)。。。
おススメ映画をご紹介して㊦さった方には、さっこたんのすやまるをしのぐhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9D9.gif" alt="" width="12" height="12">グラビアを初公開しちゃぅょ~~~\(~o~)♪♪
どしどしhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8D8.gif" alt="" width="12" height="12">情報お待ちしてま~~~~~す(笑)
【2007/08/16 03:58】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/145-918c9aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
