【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
時差㈲ブログ(笑)
20070808024238
今週に入って、またまたルミぉ得意の昼夜⇔逆転現象が激しさを増しております★
週末の夜遊び・・・ぢゃなかった(^0^;)深夜の水着ショーあたりからかな☆

そうそうー☆
あのショー終了後は、そのままAsiaで遊んでく子も多い㊥、ルミはタクシーで深夜帰宅(; ̄▽)=3
次の日…とゅーか、数時間後には⇒超☆久々!リーチエンジェルのタレントイベントで、早朝から@群馬に行ってきたょ!!

今回は、あの仮面ライダーで有名なビックスター☆俳優の藤岡弘さんと一緒に、パチンコ店を④店舗ほどジャックしてきましたぁ~~~!!!
前夜に続き、ィャ、寝不足でzzzzそれ以上に、ステージ㊤ではフラフラだったルミですが↓(+_+;)…。
藤岡さんのオーラに、もぉクラクラ↑↑(〃∇〃)~~~
いろんな規制が㈲って、写メを公開できなぃのが残念だけど↓

⇒代わりに☆バンブーリーダーのさやか嬢と、撮影㊥の貴重な姫ショット公開ーーー↑( ^^)Y☆Y(^^ )

ちなみにー☆
昨日のレッスンで、バンブーメンバーが集合した時、『ゃっぱブログはタイムリーに更新しなぃと意味ナィょね』とゅー結論に達しました。。。
ゃっぱ、時差とか㈲っちゃ~よくなぃょねと…┐(´Д`)┌
わかっちゃいるけど……
頑張りますっっ!!!
【2007/08/08 02:42 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ガールズ★デトックスツアー!! | ホーム | 水着ファッションショー>>
コメント
大分お疲れモードのようですが、頑張って下さいね。夏休みは無いのでしょうか?・・・多分仕事柄無いのでしょうね。私は今週土曜日から10日間の休み・・・申し訳ない!
【2007/08/08 21:19】
| URL | 831 #-[ 編集] |
ぉ返事が遅くなってごめんなさいm(__)m〃
そんなに忙しぃ訳でもナィですが・・・http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">疲れた時にいただくコメントは、さらに嬉しぃっっhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
⑩日間の夏休み、Enjoyして㊦さぃね♪♪♪
【2007/08/10 04:53】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/141-7010544b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
