【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
水着ファッションショー
20070806015911
この異常なほどの猛暑A-.-;)…。
熱帯夜が続く、週末の昨夜★昨日の今頃は、眠らなぃ街@渋谷のclub asiaにて行われたavex水着ファッションショーに出させていただきました~d(⌒∀⌒)b

最近は、クラブで夜遊びなんてめっきりしなぃ良い子のルミにとって(笑)
その熱気にまず負けそぉになる位☆会場は、満員御礼の大盛り㊤がり!!!(ノ〃∀〃)ノ=3
露出度高めな水着でも、暑ぃ、暑ぃ、、、。

その後→引き続きのアパレル部門のステージでは、何と☆ダンサーさん達とのコラボ㈲!!σ(゜▽゜;)σ
リハ通りにいかなぃ所も㈲、キンチョーの連続だったものの↓生きたショーとぃぅ意味では、とってもとっても勉強になりました↑↑

水着での写メを撮ってぃる暇もナィほど★舞台袖ではてんやわんやの大騒ぎでしたが(ノ゜〇゜;)ノ=3=3
使用した水着ゃワンピは、いただけたので♪次の撮影会で披露しょっかな♪♪(#^.^#)

⇒写メは、アパレル部門で着せていただいた『ヘブンリー』(heavenly)とぃぅブランドのメンバーでー☆
ルミだけ若干ピース遅れましたが^^;
熱ぃステージを終えた後のみんなの達成感に満ちた爽やかな笑顔、伝わるかな~~~?!?
【2007/08/06 01:59 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<時差㈲ブログ(笑) | ホーム | FLASH発見&ラジオ初登場!!>>
コメント
るみさんが出演している8/4「ぬ、脱げな~い!NakedNEWS日本支局、今週のNG集」を初めて観ましたよ。とってもチャーミング?に撮っていたけど、画質があまり良くないのが残念です。着物の帯が上手に外せなかったね。あと水着、とても良かったですよ。これからも楽しみにしてま~す。
【2007/08/06 20:53】
| URL | 831 #-[ 編集] |
嬉し♪恥ずかし♪♪
ありがとうございま~~~す♪♪♪
ルミは自宅にはPCなくてhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">なかなかセルフ反省会ができなぃのだけどhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
⑧月㊥のOAには、ずっと出てるハズー☆
これに懲りずに、来週もまたまた見て㊦さぃねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">(←サザエさん調♪)
【2007/08/08 02:48】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/140-d75512d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
