fc2ブログ
オーディション心理④段活用
20070217225604
今日は、オーディションのため、日テレまで行ってきましたぁ=3=3=3
最近、またちとオーディションラッシュが続いてぉりますが(;^O)=3
最近になって、ゃっと自分のオーディション時の心理状態が分析できてきた気がする(゚-゚;)。。。

緊張⇒動揺⇒パニック⇒自己嫌悪↓
ハィ、この④段変化、テスト出るょ~~~\(^^:;)
‥‥って(笑)

次は、この対策を真剣に考えなくっちゃ( ̄~ ̄;)=3

…でも、オーディション終了ごとに、本当めちゃくちゃ自己嫌悪に陥ってた頃に比べたら、自分でこんな自虐的なネタ書いちゃぅなんて★
ルミも、少しは精神的に強くなったのかな(爆)^^;
⇒ちなみに、今日のテーマは、爽やかに☆カッコだけでも、前向きに☆☆
‥‥ねッ(^_-)-★
スポンサーサイト



【2007/02/17 22:55 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<б着物クィーンσ | ホーム | 朝日を浴びて‥‥>>
コメント
やっぱ経験を積み重ねるごとに、強く大きく成長してるんだよ(^_-)-☆

写真、なんか昔いたセクシーメイツってグループの斉藤りさちゃんに雰囲気似てない?(と言っても知らないかな?
【2007/02/17 23:39】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
…て方は、ちょっと存じませんで残念ですが^^;
ルミの成長をぃつも見守っていてくれて、ありがとぅ(^。^)。。。
【2007/02/20 04:48】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/14-f8fc45a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |