【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
FLASH発見&ラジオ初登場!!
200708041529462
20070804152946
今週火曜に発売された(?!)フラッシュ8/14号の『π/娘』とゅースナップのコーナーに、ルミも登場してぃましたd(^-'*)
ちなみに、π/(パイスラ)とは、ショルダーバックで、強調された胸のことらしぃ・・・。
何やらょくわからなぃけどf^_^?ゃっと自分でも発見しました☆
大羽さん、清水さん、ご報告ありがとう♪

それと、もぉ①っご報告ー☆\(^∀'*)
8/5明日の日曜日、14時~かつしかFMにて放送の『鼓太郎・九一のキングスロード』とぃぅラジオ番組に、すやまるゲスト出演させていただいております♪

◆放送局/かつしかFM(78.9MHz)
http://www.kfm789.co.jp/
◆放送エリア
●地上波エリア/葛飾区、江戸川区、足立区、台東区(浅草、上野)、墨田区、荒川区、北区、江東区、千葉県の一部(市川市、松戸市)など。
●CANシステム(有線)/葛飾区、江戸川区、足立区、浦安市全域、市川市、行徳、南行徳
↑電波が届く範囲にぉ住まぃ、ぉ勤め、または走行㊥の皆さま、、、
是非、ルミの気持ちも届きますょぉに・・・(∪∀∪*)ー☆
まだバンブーの曲を聴いたことのなぃ方にも、是非聞いてほしぃ!!!(≧∇≦*)
バックで流してもらってま~~~す♪♪♪
【2007/08/04 15:29 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<水着ファッションショー | ホーム | バンブー撮影三昧♪>>
コメント
神奈川なので残念です。一度バンブーの曲をぜひ聴いてみたいですね。ヒットすることを祈願します。
【2007/08/05 10:24】
| URL | 831 #-[ 編集] |
そのぉ気持ちだけで十分嬉しぃですσ(⌒◯⌒)σ
神奈川だと少々遠ぃとは思いますが、是非一度ライブにも遊びに来て㊦さぃ♪♪♪
【2007/08/06 02:04】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/139-f06ca23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
