【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
嵐の後は・・・
20070730235316
20070730235315
急に涼しくなったねぇ~…

昨日の大雨の㊥での決勝は、予想以上に激しく、ァッィ★バトルが繰り広げられていました(ノ゜〇゜)ノ=3

スタート直前の豪雨の影響か、突然のマシントラブルゃコースアウト、、、。
予測もできなぃアクシデントが多発するから∑順位の入れ替えも、いつも以上に激しくて∑∑
我がプリヴェの紫電も、念願のポールポジションからのスタート!!
最初はトップを独走していたものの、ルミ達がギャルオンを終えた頃には、激しぃトップ争いの末、今回は惜しくも④位とぃぅ結果に・・・。

でも、またこの最後まで何が起こるかわからなぃ興奮が、感動を生んで、、
そーゅーところが、ゃっぱりレースはおもしろぃんだょね、、、(∪∀∪*)

↑なぁ~んて☆
崖っぷちキャスターのルミが(爆)生意気にも★昨日のGTのリポートをさせてもらっちゃぃました\(^^:;)

そして★☆★☆
崖っぷちキャスターといえば、先週収録に行ってきた『Naked news』のOAが今日から見られるはずー♪
こちらも、レースなみに、ドキドキしながら見られるかと思いますので(笑)
どーか見てやって㊦さぃまし┐(;´∀`)┌
【2007/07/30 23:53 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<バンブー撮影三昧♪ | ホーム | SUGOへGO!!>>
コメント
刺激的なコスチュームですね!うぅ~んでも凄くいいね。
【2007/07/31 12:35】
| URL | 831 #-[ 編集] |
フラッシュ見たけど
さすがセクシーでした!
【2007/08/01 07:10】
| URL | 大羽 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/137-335f9492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
