【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
朝日を浴びて‥‥
20070216235805
日曜に、着物に合わせる草履を取りに、、、
昨日は、ぉ仕事帰りに→久々に実家に寄ったんだけど=3
→→そのまま、ママの誘惑に負け(~_~;)
→→→つぃつぃ今日の夕飯まで★ゅ~~~っくりと実家で過ごしてしまぃましたぁぁぁ(∪∀∪;)=3=3
今日は、久々の①日ォフだったので♪確かに、充分くつろげたケド↑
充電器も持たずに、急遽帰っちゃったのは、ブログさぇアップできずに、さすがにちょっと困ったぁ↓↓( ̄▽ ̄;)
⇒ちなみに☆昨日のぉ仕事は、某雑誌のキャバ嬢撮影ーーー(゜▽゜;)
谷間も、髪の巻きも、ぃつもの②割増(笑)
…ただ☆久々に聞くママのぉ小言にも、愛を感じられるょぉになったのは、ルミも、大人になってきた証拠かなo(^-^;)o。。。
【2007/02/16 23:56 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<オーディション心理④段活用 | ホーム | 颯爽と=3=3=3>>
コメント
おぉ、谷間が眩すぃ~(^^ゞ

そうだね。お母さんとの関係も、今まではただの親と子だったのが、ルミちゃんもLadyとなり、それなりに人生経験をつんで、お互いが大人の女性として母娘の関係になっていくんだろうね。これで、ルミちゃんが子供を生んで母親になると、もっと近付いて女として気持ちもわかりあえるような素敵な関係になるんじゃないかなぁ(^_^)
【2007/02/17 00:52】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
そーだね‥‥。
いつかは、きっと、そんな日が来るんだょねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
ルミのママも、きっとそーゅー幸せを望んでるんだろーな。。。
…でも、今のルミにはまだ、そこまで大人になりきれてなぃし、駆け足で大人になることもできなぃしねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">
ゃっぱ、ルミはルミの道を一歩ずつ…かなhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
素敵なアドバイスをありがとうhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">m(__)m〃
【2007/02/17 18:26】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/13-47bebda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
