【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バンブ~♪バンブ~~♪♪
200707160331552
20070716033155
昨日は、宝島城主催のアイドルライブに出していただぃたりー☆
今日は今日で、写真集の発売イベント(?!)をゃらせていただぃたりとー☆☆

雨にも風にも負けず∑∑∑
この週末は、私たちバンブーにとって、とても㈲意義な週末となりましたぁ~~~!(*´∀`*)!

ぉ足元の悪ぃ㊥、二日間@秋葉まで足を運んで㊦さった皆さま、本当に、本当~~~~~にっ、ありがとうございました!!m(__)m〃
↑今日のイベントでも、こωな感じでゅったら☆カタィって笑われたけどA^_^;
本当に∞…感謝してるのであります!!!(ノ><)ノ=3

バンブーガールズの㊥では、一番芸歴も浅ぃ㊤、ぉそらく(←ィャ、確実にだ^^;)一番飲み込みが遅ぃルミですが(-.-;)...。
メンバーの足を引っ張らナィょぉ☆これからも必死で頑張ってゅきます!!!!

ギャルオンのぁの短時間ですら、ステージに㊤がると、超→→→キンチョーしぃのルミにとって(◎o◎;)☆
昨日今日のフリートークゃ、今日の水着のままでの歌スタートなんてー☆☆
…ゃっぱ今、思い出しても恥ずかしぃ気がしますがo(><)o
⇒もったぃぶって、㊤半身だけクローズアップしてみた(笑)
で・も♪
バンブーはセクシーユニット♪♪
今後も、イベントでは何が起こるかわかりません?!
今後とも、バンブーガールズを温かい目で、どうぞヨロシクお願い致しますm(__)m〃
【2007/07/16 03:31 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<サーキットにぉ日様②っー☆ | ホーム | 楽しぃ学校♪v(^∀'*)>>
コメント
るみさん、昨日はお疲れ様でした。昨日行く予定でしたが新幹線動かず断念しました。黒のビキニかな。スコーアーズ混んでて行けません。
【2007/07/16 08:59】
| URL | ユーべ #Zh2h9wYo[ 編集] |
少々ぉ久しぶりです♪
体調は、もぉ完全復帰でhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">大丈夫ですか??(´∀`*)
台風の影響は大変でしたがhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">そんな㊥、来て㊦さろーとしてくれただけでhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">感激です!!(ノ≧▽≦)ノhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
是非☆また次回こそ、、、
バンブー一同、
楽しみに待ってます♪♪♪
【2007/07/17 01:14】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/119-3a053b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
