【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
~『Proud Hair』~
200707030326212
20070703032621
まさに☆
ルミの髪に、プライドを与えてくれた美容院ー☆≡
今日は、@上野に㈲る『Proud Hair』とぃぅ美容院で、Web㊤ゃチラシ(?)の広告モデルをさせてもらぅべく、撮影に行ってきたょぉ~~~w(^0^*)W

@上野御徒町の駅から徒歩②分程度ー☆
便利な場所に㈲る㊤、気負わず入れるカジュアルで、オシャレな店内☆☆
プライスの方も、ゎりと良心的なのにも関わらず(ノ゜O゜)ノ
若くて気さくなオーナーさんを始め、スタッフの方々も、皆さん自分の作り㊤げるスタイルにものすごぃこだわりを持ってらして☆
本当に可愛く♪♪男性の方ならカッコょく♪してくれるょぉ~~~(〃▽)=3

絶妙なハサミ裁き&スペシャルトリートメントで☆☆
ルミの傷んだパサパサヘァも、長さを変えることなく、生まれ変わった~~~~!!!(*≧▽≦*)
手触りも、全然違ぅょ!!
見て♪見て♪♪
触って♪♪♪(笑)
【2007/07/03 03:26 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぢゎぢゎとイメチェン=3 | ホーム | 海開き撮影会ーーー!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/109-8636cdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
