【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Kー1WORLD MAX!!
20070629015849
20070629015848
ィャ~、今日は暑かったねぇ~~A^_^;)
でも、そんな暑さも吹き飛ばす、熱ぃ熱ぃ男達のバトルー。
今夜のKー1 WORLD MAX!!
…みんな、見た?!?

実は、ルミは今日@日本武道館で行われたKー1の業界関係者受付として、会場にいたんだょん♪v(^▽'o)

ルミは、新聞社ゃ雑誌社さん・TV局関係の方々等、俗にゅープレスの方々担当の受付コーナーにいたんですが\(゜▽゜)
すぐお隣のご来賓受付の方には、豪華☆芸能人の方々も、ちらほらと見えていたらしぃ!!(←普段からボサッとしているルミは、たいていタイムリーに気付けず★みんなの騒ぎに、時間差で気付くことが多ぃ^^;)

⇒それに、この関係者パスを持ってると♪
廊下ゃ控室近辺では、フツーに選手の方々が歩いていたり、取材を受けていらしたり、スパーリング(ってゅーんだょね?)をしてらしたり、、、。
まぁ、試合会場なんだから、当たり前だけど★
みーはールミには、ゃっぱし興奮&感動でした!!!(〃∀〃)=3

本当に、命も、プライドも懸けた熱ぃ魂と魂のぶつかり合い…。
だから、人を感動させることができるんだょね……。
格闘技って、ゃっぱ素敵。。。
【2007/06/29 01:58 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<タイヤの㊤にまたがって♪ | ホーム | 顔出しNGです?!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/29 02:01】
| | #[ 編集] |
ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ

K-1の舞台裏ナカナカ見れないから羨ましい・・・。

各選手の性格や癖とかも分かりそうだし、面白そう♪

ルミくん、もしかしてマッチョマニア?

筋トレしよっと♪
【2007/06/29 21:49】
| URL | ドレ #-[ 編集] |
ルミは、マッチョ好きってゅー訳でもナィけど・・・(o^-^)http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
タイプは、性格的に熱ぃ人http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
そんで、優しければ…http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">体型なんて、特に気にしません(*´∀`*)
まぁしいていえば、、、
ルミょり体重軽ぃとかは、若干気マズィかも(^_^;)
男の人で、体重50㎏http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9E0.gif" alt="" width="12" height="12">とかは、さすがにちょっと心配ですね(苦笑)
【2007/06/30 14:42】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
初コメントです。自分もその時日本武道館の中で案内の仕事をやってました。
【2007/07/04 21:05】
| URL | さのっち #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/106-0b1d84eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
