【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
失敗を重~ねるた~び強くな~る
20070619024245
人間てそ~んなもんじゃ~ないか~♪

‥‥なんてね☆
私たちのデビュー曲『My Heart』からの一節です♪♪
初☆ライブの反省は、この歌詞に免じて、どーか見逃して㊦さぃ!!(ノ><)ノ=3

週末、急遽場所が変更になり@秋葉原トップジャパンにて行われた梅っ子のファン感謝イベントー。
ホンっト可愛くて(≧▽≦)~~~♪
歌もダンスも完成された梅っ子に、オバちゃんたち(爆)感激してる場合ぢゃなくo(><)oーーー!!
ルミ達バンブーガールズも、結成後☆初のお披露目ライブとさせていただきました!!!

大勢の温かぃ梅っ子ファンの方々に、温かく迎えていただき、、、
本当に楽しかった!!
&貴重な体験をさせていただきました!!!

見に来て㊦さった皆さん、
温かぃメッセージを㊦さった方々、、
このライブに関わって㊦さった全ての方々に、、、
本当に本当に∞…どうもありがとうございました。。。

もっと☆もっと練習して♪φ(.. )=3
少しずつではありますが、④人で完成させていきますので♪♪
今後ともバンブーガールズをどうぞヨロシクお願い致します♪♪♪m(__)m〃

⇒梅っ子の②人と一緒なら、うちらも現役に見えるかな~v(゜▽゜;)
ルミなんて、おさげ(←死語?!^^;)にしてッ↑リアリティーを出そうと思ったんですが↓
…今、こんな女子高生、逆にいないょねぇ(゜-゜;)。。。イタタ
【2007/06/19 02:42 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<『ブランドStyle』 | ホーム | インターロップ終了&緊急告知!!>>
コメント
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
【2007/06/19 02:48】
| URL | なつき #-[ 編集] |
ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ

ライブ楽しかったみたいだね♪

お下げもナカナカいいけど・・・

個人的にはOLスーツ風な衣装の方が

スキかも・・・(^0^; アハハ…

【2007/06/20 07:15】
| URL | ドレ #-[ 編集] |
楽しかったですょぉ~~~(≧▽≦^)~~~♪♪♪
ありがとう!!!

…でも、ゃっぱ★制服&おさげには無理がぁったかぁ(-.-;)…。
【2007/06/20 22:37】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/101-0d3ba12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
