ゃんきぃ♪♪♪
20070214014120
♪←とか飛ばしてる場合ぢゃナィんだけどねA^_^;)
…コレは、マジ★自分でもゃばッッて思ったぁ( ̄▽ ̄;)=3
⇒昨日の撮影会の①コマです(爆)
せっかく、コスプレ用ではナィ、ちゃんとした衣装的な、セーラー服をご用意㊦さったのに☆
ルミには、大きすぎたょぉなのだょね★f^_^;
‥‥ルミ、基本的に、身長も体型も、まさに中学生くらいの頃から大して変わってナィから(+_+)…。
コスプレとぃぇば、エロかわを想像して来てくれた方には、申し訳なかったんですが、、、、\(^^:;)
最近、露出が少なくてごめんね(笑)
でも、ルミは、中学も高校も、ブレザー…とも言えなぃょぉな、ボレロみたぃなちょっと一風変わった(←ダサいの丁寧語^^;)制服を着てたので★昨日みたぃな本格セーラーは、ホント新鮮でしたーーーo(^-^)o

それから☆★☆★
撮影KuukanのHPを見て、もぉルミは撮影Kuukanの撮影会を卒業すると思われてしまった節があったょぉなのですが‥‥。
…そんなことナィのょぉ~~~(ノ><)ノ
【2007/02/14 01:39 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<続き→→→ | ホーム | じょしこぉせぃ♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/10-99e6101c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット
痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット ~リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法~圧倒的な成功事例!お金をかけず、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい。そう思いませんか? 商品カテゴリ: 美容鐔シ鮃 商品説明: 痩せられない体質、太りやすい体質 痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット【2007/02/14 02:23】
| ホーム |