【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すやまる日記②
20070205034744
すやまる日記が、リニューアルしましたぁ\^o^/

…と言っても、ただ諸事情にょり(笑)ブログをぉ引越ししただけなんだけど(;~_~A
何か"②(ツー)"とかなってるとッ→気分も新たに☆ちょっと新鮮♪(*゜∀゜*)
…少しは、以前ょりイィ物にしていきたぃ↑とか、いっちょ前に思ったりもしちゃぃます。。。(#^.^#)

でもね☆
実は、ブログだけぢゃナィ☆☆
ルミも、今月から、迷ぃ悩んだ、新たな一歩をょぅゃく踏み出し=3
まだョタョタとですが、新しい道を少しずつ歩き出しました=3=3=3

…そこらへんはまた、きちんとしたイィ形で、
ご報告できたらイィなぁと思っておりますがッo(^-^)o
これからも、すやまるをどうぞヨロシクお願い致します。m(__)mペコリッ〃

⇒ちなみに☆先日、自然な表情の爽やかな宣材(?!)が必要とゅーことになり^^;=3
冬空の晴れた昼下がり@ぉ台場に、急遽ロケ撮に行ってきました\(^^:;)
…メイクもセルフだし、本当ルミ的には"素"のまんまって感じで、自信がナィんですが↓(´Д`)
こーゅー作り込んでナィのが必要だったらしーです。。。
ぁとは、表情を勉強するょーに言われちゃぃましたが‥‥皆さん、どー思われますかぁぁ??(゜Q。)??
【2007/02/02 02:44 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<①ケ月遅れの‥‥ | ホーム |
コメント
こんにちは~
こちらの初コメントですv-10
これからもよろしくね~~
【2007/02/03 14:18】
| URL | カイ #J7Ti0pLo[ 編集] |
心機一転、リニューアルオープンおめでとう\^o^/
新たな決断のもと、ルミちゃんがより一段と大きく羽ばたけるよう応援してるよ(^_^)
写真、素の感じで自分はかなりいいと思うよ。メイクなども、もともと自分はナチュラルな感じのほうが好きだしね。

そうそう、先日書き込みしたんだけど、UPできてないみたいだからまた書くね。遅ればせながら「くいこみるみ」観させてもらったよ。正直、ルミちゃんには清楚で大人しいイメージを抱いていたから、あの過激なDVDにはびっくりしたね。浴衣のラストなんか、もぉ~ドキッて感じ。チャイナや亀甲などのルミちゃんのエッチな表情を見て、夜のベッドでのルミちゃんを勝手に想像してしまい、色んなとこが思わず反応しちゃった(^^ゞ
でも、あんなエロイのを出しちゃっていいの~?
【2007/02/04 01:24】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
早速①番に遊びに来てくれて、どぅもありがとうッ!!(≧∀≦)
遅くなってごめんなさぃhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
こちらこそ、これからも末永くヨロシクで~~~す♪m(__)m〃
【2007/02/06 11:34】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
ナチュラルなルミを褒めてもらったところだというのにhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">o(^-^)o
清楚なイメージをぶち壊してしまったょぉで…http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">(-.-;)
でも、あんな体当たりな作品も、ルミの一部☆
ずっと前から応援してくれるヒロさんに見てもらぅのは、少し恥ずかしぃょぉな気もするケド(照笑)
…見てもらえて、ゃっぱ嬉しぃhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">(#^.^#)
どうもありがとう♪♪♪
あんなエロィのとヒかずにhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">これからも、いろんなルミをどぅぞヨロシクお願いしますm(__)m〃
【2007/02/06 11:38】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/1-a7ae54fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
