A Happy New Year☆ミ



・・・といっても、もぉ1月も終わりますけどね(;´▽ `A``

相変わらずのすやまるですが、
今年もよろしくお願いしますm(__)m


と、ここまで昨年の記事を、まさかのコピー(爆)




で、続いて、遅くなりましたが、
オートサロンの時の模様を~ヽ(´▽`)/







すやまるは、仲良しの高瀬らんちゃんとのコンビでした~~~(*^-^)(^-^*)




久しぶりにお会いできた皆さま、
たくさんいただいたチェキやお写真、差し入れも、本当にありがとう!!(*≧∀≦*)
そのうち整理して、アップしますが(←本当か?^^;)

我がSARDブース内、グレードドライブリミテッドでは、
スーパーGT500クラス2016年間チャンピオンの平手選手のサイン会も行われ、連日大賑わいでした!!




またさらに、その前に、撮影会にも来て下さった方々、
即満員御礼!ありがとう!!




来月の撮影会にも、すでに予約して下さった方、
こちらはまだあと一枠だけ空きがあるみたいなので、
良かったら、是非(⌒∇⌒)ノ"
http://modelcommit.com/

そして、すでに明日ですが、
出演情報の告知をひとつ~♪

TOKYO MX2
1/29(日)深夜25:05~26:05
『IDOL MUSIC POWER+
(アイドルミュージックパワープラス)』




今回は上野公園の野外音楽堂で行われた野外ライブにロケに行ってきました!
出演アイドルも過去最高人数?!で、すやまるの出番もチラッとですが(( ̄_|

本年も変わらず総合司会を務めさせていただいていますので
今年の皆さまの一押しアイドルを是非♪探してみては?

関東にお住まいの皆さま、
東京MXがご覧いただける方は是非見て下さい!!ヽ(・∀・)ノ
【2017/01/28 22:13 】
未分類
| ホーム |