スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆2014年最終ラウンド★



今年も残すところ、あと一ヶ月とちょっと!
そろそろ2014年も、最終ラウンド突入ですょ~ヽ(*´▽)ノ

最近本当に一週間があっとゅー間すぎて困る!
もぉ週末?!Σ( ; ゜Д゜)
世間では、今日から3連休なんですね~~!!ヽ(・∀・)ノ

今週はお仕事のスケジュールも変更に変更で、バタバタのすやまるは今から寝ますが★
眠気もピークを通り越し?ナチュラルハイ状態で(笑)一週間遅れの更新です(;´▽`A``




写メは、ちょうど先週末の@後楽園ホール
キックボクシングとWBCムエタイ世界戦
キック史上初といわれたWタイトル戦にて

何気にすやまる史上初となるラウンドガールをやらせていただいた時のもの\(^-^)/

今思い出しても、興奮と感動で眠れなくなるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
熱い試合で、本当に貴重な体験をさせていただきました!!

不完全燃焼のまま一年を終わらせないよーに・・・
できることはできる限りその日のうちにやろうと!
まずはblogからUp♪
(すでに一週間の時差があるのは、ツッコまないよーに(笑)

皆さまも、一日一日を大切に、素敵な連休を☆ミ
お仕事の方は、今日も頑張って下さい(⌒∇⌒)ノ"


スポンサーサイト
【2014/11/22 07:53 】
未分類
『桜塚やっくんの美女men』発売!!



あの悲しすぎる突然の事故から
先月でちょうど一周忌を迎え、

昨年の12月に追悼の特別先行上映会が行われて
あの桜塚やっくんの遺作となってしまいました
映画『桜塚やっくんの美女men』が、
ついに発売&レンタル開始になりました!




昨年@ラゾーナ川崎で行われた追悼上映会と舞台挨拶にて↑

満員御礼のはずなのに、会場は悲しみに暮れていて、、、
あんな複雑な思いで臨んだ舞台挨拶は、後にも先にも、初めてでした。

この時にもお話させていただきましたが、
この作品の中だけでも、やっくん達のマネージャーという大役を演じさせていただいたことは、私の誇りです。

その前から千葉TVの番組でも一年間ご一緒させていただき、本来は私がマネージャーなんてとんでもない!
逆に、いつまで経っても素人感まるだしの私に、女子以上の(笑)美意識やプロ意識を教えてくれた方でした。




あの舞台挨拶以降、やっくんのファンの方からメッセージをいただきましたが、
ファンの方が引き継いでいくとおっしゃっていた、やっくんの残した「やっくんイズム」という言葉が、とても印象的だったのを覚えています。。。

そんな「やっくんイズム」の詰まった『桜塚やっくんの美女men』




やっくんファンの方のみならず、夢を追う多くの方に、是非見ていただけたらと思います☆ミ
http://www.kosumogroup.jp/kosumo324.html
【2014/11/10 23:06 】
未分類
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。