☆AB北越谷店様★




こんばんは☆
こんな時間に★ソフトクリームを食べながら♪
珍しくタイムリーな更新のすやまるですヽ(・∀・)ノ

今日は、いつもGulfギャルでお世話になっているオートバックス@北越谷店さんとの懇親会に参加させていただきましたー\(^o^)/







イベントシーズンの度に毎回お邪魔させていただいていますが☆ミ
懇親会までご一緒させていただいて♪本当に楽しい時間でした♪♪

みんな仲良しで、アットホームで、本当に素敵なお店!
皆さんに会う度に、私が元気をもらえます!!(*≧∀≦*)




夏の日射しが眩しいピットの中でも・・・




暗くなるのが早い冬の寒さの中でも・・・




さらに・・・・
ふと気付いたら☆
大事なマシンに、景品のマグネットで、こんなイタズラが!!(笑)




わかるかな??(*´艸`)

私たちのお仕事って、イベントって、本当に一期一会だと思います。
いつも温かく迎えて下さって、本当に嬉しい☆感謝しています。。。

あ、ちなみに!
最初の写メは、帰り道ミニストップでソフトクリームをおごってくれたイベントディレクターT氏のリクエストで(笑)
エロく食べよーとしたら、ただの疲れたヒドぃ顔にヽ( ̄▽ ̄)ノ

最近は『GIRIGIRIアウト!』の影響で?
そんな状況にも慣れてきたすやまるですが(;´▽`A``

実は、今週の放送で最終回を迎えます(ノ_・。)。。。
またUpしますが☆ミ皆さま、是非見て下さいm(__)m



nottv【docomo】
『トータルテンボスのGIRIGIRIアウト! 』
http://tv1.nottv.jp/variety/girigiri/
毎週金曜深夜0時~2時の生放送!!
【2014/09/24 02:38 】
未分類
今週もギリギリ告知②



おはようございます☆
すやまるです(・∀・)ノ

メッセでは、今日から東京ゲームショーでは?

写メは、昨年のゲームショーですが♪
すやまる今年は出演しておりません。

現在金曜深夜と★毎月第3日曜日は☆
レギュラー番組がありまして。。。。

nottv【docomo】
『トータルテンボスのGIRIGIRIアウト! 』
http://tv1.nottv.jp/variety/girigiri/
毎週金曜深夜0時~2時の生放送!!




先週のチーム戦では↑
恐れ多くも、めるちゃんと一緒に初☆ピンク~\(^_^)(^_^)/

そして☆今週日曜は↓

GFNETTV
『女子の偏差値』
http://www.coolbluefilm.com/coolbluefilm/nu_zino_pian_cha_zhi.html
放送局はコチラ
http://gf-nettv.com/





コチラも、いつの間にかバナーが変わってました!ヾ(´▽`*)ゝ

ゲームショー帰りでも、間に合いますよ?
この機会に、都内に来られているという方、いらっしゃいましたら♪
是非夜は日曜授業参観にもお越し下さい(⌒∇⌒)ノ"

さて☆
すやまるは、今月は出張続き☆ミ
今朝は茨城に向かっていますヽ(*´▽)ノ

ちなみに☆★☆
この時期のすやまるのお気に入り♪
秋の味覚は・・・




某Pに、ジャンクフードは控えるようにと言われましたが(笑)

基本マヨネーズは苦手なんですが(;´▽`A``
月見とてりたまだけは、なぜか平気!
この時期だけは大好きなんです(*´艸`)
【2014/09/18 11:11 】
未分類
ギリギリ告知!!



お久しぶりです!
すやまるです!!

今年の夏も、もぉ終わりですが・・・
決して遊んでいた訳ではありませんヽ(´▽`;)/




一応お仕事です!(笑)




出張だったり、、、




最近の週末の夜は★
こんな感ぢで♪




少々ご無沙汰しておりましたが^^;
今夜の『トータルテンボスのGIRIGIRIアウト! 』
ちょっと久々に出演させていただきます~~~ヽ(・∀・)ノ

それも、さっき事務所から聞いたとゅー(笑)
その名の通り!ギリギリな告知ですが!!
皆さま、是非見て下さぃ(⌒∇⌒)ノ""

nottv【docomo】
『トータルテンボスのGIRIGIRIアウト! 』
http://tv1.nottv.jp/variety/girigiri/
毎週金曜深夜0時~2時の生放送!!




バナー(と言うの?^^;)
新しくなっていた!
すやまるもいる!!やった♪

すやまるは今日八王子におり、
こちらの現場終わり次第、六本木に駆け付けます!!C=C=ヽ(;´▽)ノ

ヤバぃ、ヌーブラ持ってない。。。
さらに、ダンス覚えてない。。。。

【2014/09/05 14:23 】
未分類
| ホーム |