【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大和撫子♪



こんにちは☆
インテリエ〇ティーチャーキャラのすやまるですが(・Д・)ノ笑
たまには、おしとやかに~♪

最近は和装モデルのお仕事も、たまにさせていただいています♪♪




おおきに(笑)

そして☆
気付いたら、今週ももぉ明日が金曜?!Σヽ( ̄▽ ̄)ノ
しかも、もぉ月末ですか。。。

今日はこれからお仕事なので♪まだ余裕があるけど☆ミ
今月はまともに休んでいないかもC=C=\(;・_・)/
有り難いことですm(__)m

そんな訳で☆★☆
なんだかんだと、明日も参加させていただくことになりました!

nottv【docomo】
『トータルテンボスのGIRIGIRIアウト! 』
http://tv1.nottv.jp/variety/girigiri/
毎週金曜深夜0時~2時の生放送!!

しかも、明日は上半期の総集編らしい!!
3回目にして、総集編に出てィィのか、私ヽ(´▽`;)/

本当に全てガチで、体張ってますがo(`^´*)
控室では、みんな仲良しで楽しいょ(*≧∀≦*)




docomoユーザーの皆さま☆
是非見て下さい!
応援して下さい!!
【2014/06/26 14:14 】
未分類
☆今週末のお知らせ★



おはようございます☆
インテリ系エ〇ティーチャーのすやまるです(・Д・)ノ笑

このネーミングは、先週新たに参加させていただいたコチラの番組からヽ(´▽`;)/

nottv【docomo】
『トータルテンボスのGIRIGIRIアウト! 』
http://tv1.nottv.jp/variety/girigiri/
毎週金曜深夜0時~2時の生放送!!

芸人のトータルテンボスさんMCの
地上波では明らかに放送できない?
ギリギリセーフならぬ!
ギリギリアウトな!!!
セクシーバラエティー番組です(//∇//)

さらに、番組の最後には毎回人気投票があって
次週参加できるかが決まるとゅーガチバトル!

すでに、現在新人の下剋上となっておりΣ(ノд<)
すやまるは、すでに二回目はないかと思って告知も遠慮していましたが(笑)
今週も出演させていただくことになったので♪
docomoユーザーの皆さま、是非応援して下さぃ(><*)ノ~~~~~

間違いなく、これまでのどんな番組よりカラダ張ってます!!!




番組初期から2年目という大先輩のめるちゃん\(^_^)(^_^)/
2012年?のオートサロン以来の再会でした~♪




おまけ(笑)




当時の懐かしい仲良しメンバー♪♪

それから☆
コチラは、毎月第3日曜の公開収録となっていますが、
パソコンさえあれば、いつでもご覧いただけますので、
是非こちらでのアイドル予備校的講師っぷりも(笑)
よろしくお願いします(^^)/




GFNETTV
『女子の偏差値』
http://www.coolbluefilm.com/coolbluefilm/nu_zino_pian_cha_zhi.html
放送局はコチラ
http://gfnettv.com/

さらに☆★☆
今週日曜日6月22日!!
【東京フレッシュ撮影会】

ミスアクション2015サバイバルオーディション
に参加させていただくことになりました!!!

事前予約は必要ありません!
当日参加OKです!!

参加投票券により、1stステージのに進めるかが決定します!

撮影会なんて、どれくらいぶりでしょう。。。
是非コチラも、応援してもらえたら嬉しいですm(__)m

撮影会スタジオURL
東京会場
http://www.fresh-club.net/project/

詳しくは、コチラ
オフィシャルホームページ
http://www.missaction.jp/

【2014/06/17 07:26 】
未分類
『極妻代紋』本日発売!!



おはようございます☆
すやまるです(・∀・)ノ

今朝は4時半起きで★
大阪に向かっています゜゜(´O`)°゜

写メは、週末の着物選手権で着せていただいた振袖♪
振袖で、こんな鮮やかな黒なんて初めて~ヽ(*´∇`*)/

・・・ってことで、これも何かの縁?!
ナイスタイミングでのお知らせです!!(笑)

昨年秋に撮影したさとう珠緒さん主演『極妻代紋』が
本日6月10日より発売となります!!!




さとう珠緒主演の任侠ドラマ。
極道同士の掟破りの襲撃や仁義なき抗争によって夫を亡くした妻たちは、自らの手で本来の極道を取り戻すべく「極妻会」を立ち上げる。
やがて彼女たちの存在は、日本の極道界に大きな影響を持つようになるが…。





あのぷんぷんキャラで可愛いすぎる珠緒さんが、今回はまぢシビレます!!
また清水健太郎さんはじめ、任侠シリーズでお馴染みの迫力溢れる男性陣!




そして、美女もたくさ~ん♪




すやまるは、そんな珠緒さんを慕ってついて行く、言わば二番手的なチーママの役どころをやらせていただいています♪♪






人生初体験☆
盃を交わすシーンも^_^)/▼☆▼\(^_^)




ただこのシーン、一番大変だったのは、このセットを徹夜で用意して下さった★大道具さんや美術さんだと思われます。。。

とにかく極道魂に負けず?みんなで力を合わせて作ったアツぃ作品です!
是非見て下さい!!




よろしゅうおたの申しますm(__)m
by本編セリフから(笑)
【2014/06/10 07:33 】
未分類
☆晴れ着★



おはようございます☆
すやまるです(・∀・)ノ

雨、昨夜から本当によく降りますな~
関東は本格的に梅雨入りしたんだね~

写メは、そんなジメジメなお天気を晴れ着で吹き飛ばそーと!
先月だったかな?和装モデルでの撮影の時のものヽ(・∀・)ノ

今日も、これから振袖のお仕事ですヽ(*´▽)ノ

着物は、普段なかなか着る機会はないけど☆
背筋がシャンとして、姿勢が良くなる感ぢが好き♪
あと、脱いだ時の解放感も♪♪ヽ(´▽`)/笑

その名の通り、着ると晴れやかな気持ちになれるよう
頑張ってきま~~~す!!

あいにくの雨模様ですが、皆さまも素敵な週末を☆ミ
【2014/06/07 08:42 】
未分類
| ホーム |
