【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆MC on the stage★



写メは、女子校みたぃな楽しげな控室から~♪

ふと気付けば、5月も今日で終わりですね☆ミ

誕生月でもあった今月は、本当に今までになくバタバタして、あっとゅー間でしたがC=C=\(;・_・)/
今までになく貴重な新たな体験をたくさんさせていただいた、とても充実した一ヶ月でした(*´∇`*)

『MR』撮影後は、名古屋、福岡と出張続きで、来月は大阪ですが☆ミ
実は、今回のお仕事は↓こんな感ぢ↓




千葉TVでの『出番ですよ!』はじめ、番組MCはかれこれ長くやらせていただきましたが★
イベントでの、しかもこんな大きなステージでのMCを務めさせていただいたのは初めてて☆
本当に本当に貴重な体験をさせていただきました☆★☆
支えて下さった周りの方々に、ただただ感謝です(ノ_・。)。。。

ちなみに、コチラは東京会場で@品川某所にて♪
あまり詳しくは語れませんが?某発表会とゅーか、
某有名企業様のプライベートショーといったところでしょーか。。。。

そんな感ぢで、少しずつオトナになるとともに(笑)
お仕事の幅も、少しずつ広げていけたらいいなヽ(・∀・)ノ

『出番ですよ』といえば☆
その後のお話や、新たな番組のお知らせ等も、
来月(もぉ明日からか^^;)またUpしまぁ~す♪ヽ(´▽`)/
【2014/05/31 23:39 】
未分類
☆After my birthday★



『MR』の撮影が終わって以来・・・
出張続きでバタバタしているうちにC=C=\(;・_・)/

また一つ、年を重ねてしまいました。。。

そして、昨日は『女子の偏差値』の公開収録本番中に☆
番組スタッフさん達からまさかのサプライズ演出☆★☆

1時間目終了とともに、 突然ケーキが!!(☆o☆)

前日が自分の誕生日だったってことさえ
この時点で本気で忘れてました。。。。
本当にビックリして☆思わず泣きそうに・゜・(つД`)・゜・

温かい番組スタッフの皆さま☆
一緒にお祝いしてくれた可愛い生徒役の共演者の皆さま☆
そして、会場に観覧に来て下さっていたお客さま方☆☆☆
本当に、本当に、ありがとうございました(ノ_・。)。。。

まだまだ言いたいこと、伝えたいことはたくさんあるんですが、、、
今日から福岡に出張に行ってきます!

そろそろ羽田に着くので☆
またあらためて書きますね!

まずは、昨夜の余韻もまだ覚め切れぬ中♪ヽ(´▽`)/
感動と感謝の気持ちだけでも☆ミ

今日からまた頑張ってきます!!
【2014/05/19 12:24 】
未分類
クランクアップ!!!



コチラは、はましょーこと浜田翔子ちゃんのケータイで自撮りしたラストカット終了直後の一枚!

すやまるの顔には疲れも表れ、若干ヒドぃですが(笑)^^;
現場では、みんな疲れも一切見せず、
和気藹々と最後までこのテンション!

コチラは、みんな会社は違えどみんなで協力し合う、
素晴らしきMR役の仲間達!
ラストカットの共演者の方々、全員集合!!\(^o^)/
中には写りきれてない人もいますが(笑)

『MR』シリーズ第5弾、先週末をもちまして、無事オールアップしました!!!

今日はやっと目覚ましかけずにゆっくり眠れた♪
起きたら、セリフが全部飛んでたなんて悪夢からも(爆)しばらく解放されます(笑)




長セリフや難しい専門用語が多い中にも、
中には、こんなクスっと笑えるシーンも?

『ハイクラス』以来、ご一緒させていただきましたダンディ坂野さんと♪♪
ゲッツσ(・∀・)σ

芸人さんの表情の豊かさやアドリブのバリエーションは、本当に見ていて感動です!
いろいろ勉強させていただきました!!
すやまるも明日からまた頑張らなきゃ!

さて、撮影中だったらそろそろ起きていた時間ですが★
オヤスミナサ~ィ☆ミ

【2014/05/13 04:03 】
未分類
クランクイン!!


おはようございます☆
GWも最終日ですね~

すやまるは、今日からぃょぃょ『MR』シリーズⅤの撮影に入ります!
今朝は4時半起き゜゜(´O`)°゜

切ったばっかの髪がまだ自分のものにならず、朝は特にボッサボサ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
でも、今日から現場のメイクさんは、あのカリスマヘアメイクAMIさんなので♪
気合いを入れて、行ってきま~す!!

【2014/05/06 06:45 】
未分類
バッサリ!!



暖かくなって、5月はすやまるの誕生月でもあります♪
心機一転!イメチェン?かなりバッサリいきました!!

すっかりパーマもとれて、ロングになりかけた傷んだダメージヘアを
ボブに近いくらいのミディアムまで思い切った!切った!!ヽ(⌒0⌒)ノ笑

担当は、名古屋のサロン【orb.L】のオーナー、Jさん♪
どの位切るかと、なりたいイメージをざっくり伝えたら、あとはお任せ♪♪

お店には「似合わせカット」とか「似合わせパーマ」というコースがあるくらい☆
髪質や輪郭にあったスタイルで、なりたい理想のイメージに近づけてくれるので♪
名古屋にお住まいの方は、是非(⌒∇⌒)ノ"

【orb.L】オーブ.エル
http://orb-l-hair.com

クランクインまでには、どーしても切りたかったんですが(><*)ノ~~~~~
先週名古屋に行っていた際に、朝イチでやってもらって帰ってきましたヽ(´▽`)/

実は、Jさんのサロンには、すやまる的に撮影前のジンクス的なものがあって☆

今からちょうど3年前・・・
映画『COOL BLUE』の撮影直前に、初めてお世話になったのが、Jさんでした★

当時は、役柄に合わせて、急遽すやまるにしては珍しいかなり明るいカラーにすることになって、、、
もう撮影までに時間もなくて、慌ててお仕事で来ていた名古屋で、Jさんのサロンをご紹介いただいたんです!




その時のすやまるがコチラ↑
こんなに明るいカラーで、パーマもしているにも関わらず、サラサラ~♪

おかげで、撮影もうまくいき?
すやまる的には、撮影前に行くと、うまくいくような気が(笑)

あくまでも気持ちだけですが^^;
Jさんのセンスは間違いナィです!!

ちなみに☆
当時は、この方の彼女役だったので(^^)
急遽イメージを合わせるということに☆




元ビジュアル系バンドのギタリストで、経営者役という設定でした★
☆主演の岸田健作さん☆

暗くてすやまるのせっかくのカラーまでよくわかんないけど^^;

その時の作品がコチラ↓
http://coolblue-movie.com

初の劇場公開映画にして、初のヒロインをやらせていただいた
すやまるにとって、とっても思い出深い作品です。。。

このGW、お家でゆっくり過ごされる方は、TSUTAYAやGEOで是非(⌒∇⌒)ノ"

・・・と、さりげなく宣伝♪(笑)

Jさん、そしていつも名古屋でお世話になっているお仕事関係の方々、
いろいろご都合をつけていただき、どうもありがとうございますm(__)m

さて、今日から世間でもGW本番ですね!ヽ(・∀・)ノ
電車も、駅も、いつもよりだいぶ混んでて気付いた(笑)

すやまるは、今日は茨城はつくばに向かっていま~す!!

GWも関係なくお仕事の方も、
今日からやっとお休みの方も、
楽しい週末を☆ミ
【2014/05/03 11:58 】
未分類
| ホーム |
