【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆ギャルパラ発見★そして・・・



昨日たまたまオーディション帰りに立ち寄った本屋さんで☆
オートサロンの時のギャルパラを発見!Σ( ゜∀゜)

これって、フツーの書店ではなかなか見かけないんだけど(´・ω・`)?
よくサインを、と持ってきて下さる皆さまは、どこで買ってるのかな?




ちなみに☆
今日は、先々週に続き、先日オープンしたばかりの!
日産プリンス@葛飾金町店さんにお邪魔しています!!

もぉレースも引退して久しいというのに・・・
オートサロンから始まり、今年も未だ様々な車系イベントに参加させていただいて・・・・
本当にどうもありがとうございますヾ(´▽`*)ゝ

そして☆★☆
相変わらずの事後報告ではありますが(笑)
昨年4月からすやまるが一年間レギュラーを務めさせていただきました
千葉TV朝の情報バラエティー番組?(笑)『土曜Bang Bang!Ⅱ』内
すやまるがMCをさせていただいた「出番ですよ!」のコーナーは、
今朝の放送をもちまして、今月いっぱいでコーナー終了となりました。

毎週ご覧いただきました千葉エリアの皆さま、
一年間どうもありがとうございましたm(__)m




またいつかお会いできる日を楽しみにしています☆ミ

もしかしたら?そう遠くないかもしれませんが(*´艸`)
皆さま、どうかそれまで忘れないで下さいね♪
【2014/04/26 13:03 】
未分類
☆受験生の日々★



こんばんは☆

先月の収録をもって、開始から半年を迎えました『女子の偏差値』ですが\(^o^)/

この番組では、講師役としてMCを務めるすやまるも(^^)/
最近は、こんな深夜まで勉強する受験生のよーな日々φ(..)=3

・・・とゅーのも!
皆さまのお陰をもちまして☆

今年の2月に発売しました『MR』シリーズⅣですが!
早くも来月GW明けに、Ⅴ作目の撮影か決定しました!!




ちなみに4作目
『MR~フェーズⅣ~』は、コチラから♪
http://www.kosumogroup.jp/kosumo320.html

前作も、撮影はたしか昨年の今頃だったと思うので、ちょうど一年☆ミ

主演ということで、もちろんシーンもセリフも多いのはもちろんのこと、
何といっても、この作品、医療業界の難しい専門用語が多いのです。。。

日頃からすやまるのアホぶりをご存知の方には(笑)
どーやってセリフを覚えてるの?なんて聞かれたりしますがヽ( ̄▽ ̄)ノ

ここで、本邦初公開!(笑)

前作『フェーズⅣ』の時の
すやまるのオリジナル台本




中身は、こんな感ぢ♪




仮台本の段階のまだコピーでの台本を
自分のシーンごとに
ノートに切り張り(笑)




長セリフの相手ごとに色分けしたり、
とにかく現場で言われたことを書き込みまくってましたφ(..)

これはまだお見せできる♪キレイな方?ですが^^;
今、あらためて見ると、自分でも何て書いてあるか解読不明な文字?も、ちらほら(´・ω・`)?

でも、読んでるだけで自然と頭に入ってくる…みたいな器用なタイプでは決してないので!




ある意味、受験の頃とか、試験前に、とりあえずノートだけでも作って♪
自己満で、それで安心してる感覚と同じ気持ちかもしれません(;´▽`A``

でも、今回も、そろそろどーしようと…。
自信がなくなる時、突然不安になる時…。
前回作ったコイツを引っ張り出してきました(笑)

もともと演技を勉強していた訳でもなく、
決して飲み込みが早い方でもないすやまる

だからといって、シリーズも5作目となれば、
もう新人だからと目をつぶってもらえるはずもありません。。。

『ナース物語』の頃から応援して下さる方は、よくおわかりだと思いますが(笑)
もともとが本当にひどかったので(*/□\*)

1作目よりも2作目、2作目よりも3作目、、、と、亀なみの歩みでも、
一歩ずつ、一作ずつでも、確実に進歩していければな、と思っています。

・・・とゅー訳で★
相変わらず週1ペースの久々更新ですが人( ̄ω ̄;)
これすら自己満で、すみません(笑)

でも、良かったら『MR』シリーズ!
是非見て下さいね!!ヽ(・∀・)ノ

そして☆
もうこんな時間ですが★
受験生でも、朝型タイプの優秀な方(笑)
千葉エリアにお住まいの方は、コチラも是非♪

千葉TV
毎週土曜朝9:30~
『土曜Bang Bang!Ⅱ』内

すやまるがMCをさせていただいている「出番ですよ!」コーナー

さらに☆
明後日4月20日!
毎月第3日曜は『女子の偏差値』公開収録!!

GFNETTV
『女子の偏差値』
http://www.coolbluefilm.com/coolbluefilm/nu_zino_pian_cha_zhi.html

放送局はコチラ
http://gfnettv.com/

※こちらは、ネットの環境さえあれば、どこからでもご覧いただける一ヶ月間毎のオンデマンド放送で、尚視聴は無料です。

あ~こっちの台本もあった^_^;
これからが受験本番を迎える
ダメダメ受験生すやまる(笑)

今夜は一体何時に眠れるでしょう゜゜(´O`)°゜


【2014/04/19 02:40 】
未分類
3分前でーす!



おはようございます☆
すやまるです(・∀・)ノ

写メは、先週末の茂原エンジェルの時のもの~♪ヽ(´▽`)/

今週は、カーディーラーさんでのイベントにて♪
日産プリンス@葛飾金町店さんに向かっていますヽ(*´▽)ノ

でも、ちょっと乗り換えに迷ってヾ(゜0゜*)ノ?
3分の余裕もなく!
ギリギリ乗れた!!
良かった~!!!

では、行ってきま~~す(⌒∇⌒)ノ"

あ、千葉エリアにお住まいの方は☆
間もなく9時半から!
今朝も、是非この番組で目を覚まして下さ~い!!

千葉TV
毎週土曜朝9:30~
『土曜Bang Bang!Ⅱ』内

すやまるがMCをさせていただいている「出番ですよ!」コーナー




皆さま、楽しい週末を☆ミ
【2014/04/12 08:22 】
未分類
今月が最後の「出番ですよ!」



こんばんは☆
すやまるです

写メは、先週のGulfの時ですが☆
今週は、今日から茂原に来ています★

茂原といえば、千葉県!
もちろん千葉TVも見れるんですね~ヽ(・∀・)ノ

千葉エリアの皆さま☆
今朝の「出番ですよ!」は見ていただけましたか?

今日から4月分の放送ですが★
実は、丸一年やらせていただきましたコチラのコーナー
今月、4月分の放送をもちまして、終了となります。。。

一年間見ていただいた方、
お世話になった方々、、、
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

思えば、2009年頃から?
すやまるがRQも引退し、
初めてレギュラーとしてMCを務めさせていただいた番組が、
千葉TVさんの、この『出番ですよ!』という番組でした!!

当時は、サブタイトルとして「hiroとルミの歌謡ショー」という番組名で、
この番組をきっかけに、『ナース物語』では初のドラマデビューにして、初めて主演を務めさせていただいたり、、、
すやまるにとっては、本当に原点であり、全てのきっかけとなった思い出深い番組です。。。

その約三年ほど続いた番組が、昨年の4月から、コーナーとして復活して、
『土曜Bang Bang!Ⅱ』内の「出番ですよ!」として、今月分の放送まで、
また一年間、ドクターhiroさんとともにMCを務めさせていただきました。

まだついこの間始まったような気がしますが☆
気付いたら、もう一年も経ってたなんて・・・
そのくらい本当にあっという間で(*≧∀≦*)
本当に楽しかったです・゜・(つД`)・゜・

また、何かのきっかけで戻ってきたり?(笑)
特番で復活?なんて話も??
あったり、なかったり、、、
そんな時には、またよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

でも、とりあえず今月いっぱいは続きますので!

千葉TVがご覧いただける皆さま☆
来週も、是非最後までよろしくお願いします!!

千葉TV
毎週土曜朝9:30~
『土曜Bang Bang!Ⅱ』内

すやまるがMCをさせていただいている「出番ですよ!」コーナー




さてさて☆★☆
最後くらいまともに告知しようと思ったら(笑)
ついつい長々語ってしまいましたが(;´▽`A``

明日は、茂原ツインサーキットにお邪魔します!!
それこそ、サーキットなんてどんだけぶりだ?
しかも、茂原に来たのは、今日が初めてです!

見かけた方は、是非声かけて下さいね(⌒∇⌒)ノ"




では、明日はめっちゃ朝早いので☆ミ
オヤスミナサ~ィ゜゜(´O`)°゜
【2014/04/06 00:07 】
未分類
| ホーム |
