【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆Gulf@北越谷と来週のレース★
今日は、日中は3月とは思えないくらい暖かかったですね~ヽ(*´∇`*)ノ

3月最後の土日☆
早くも、絶好のお花見日和だったのでは?

そして、3月最後の「出番ですよ!」は見ていただけました??ヾ(・◇・)ノ




千葉TV
毎週土曜朝9:30~
『土曜Bang Bang!Ⅱ』内

すやまるがMCをさせていただいている「出番ですよ!」コーナー

週明け月曜が来月分の収録だってゆーのに☆
すっかり前回のUpを忘れてました((((;゜Д゜)))
相変わらずマイペースなすやまるですが (;´▽`A``

今日と明日の二日間は☆
今年早くも二回目となるGulfギャルとして!
オートバックス@北越谷店にお邪魔しています!!

今日は日中、このカッコでも寒くなかった(o^-')b




そして、来週の土日は☆★☆
全日本選手権で@茂原ツインサーキットに行くことになりました~ヽ(*´▽)ノ

サーキット自体かなり久々ですが♪
何気に茂原は初めてです♪♪

レースクィーンも引退して久しいですが、
今だにモーターショーやオートサロンで、
もぉサーキットには立たないのかと話しかけて下さる方(>_<)
すやまるの存在を覚えていて下さるだけで本当有り難いです。。。

Gulfギャルも、もうぶっちゃけ何年目になる?!?(笑)
毎回暖かく迎えて下さる店舗さんには本当に本当に感謝です。。。。

皆さま、オイル交換やタイヤ交換はもちろん♪
増税前の最後の日曜、カー用品等もお買い忘れなく♪♪

お近くの方は、是非オートバックス@北越谷店でお待ちしています(⌒∇⌒)ノ"
【2014/03/29 21:26 】
未分類
☆ファン感謝デー@群馬★



めちゃくちゃ気持ちィィお天気♪
もぉ春ですなぁ~ヽ(*´∇`*)ノ

三連休の最終日☆
皆さま、いかがお過ごしですか?

すやまるは、群馬は高崎に来ています(⌒∇⌒)ノ"

ちなみに★
ご質問いただきましたがヾ(・◇・)ノ
先日のグランドオープンは@神奈川の海老名にて
あの世界的マジシャン!タジマジックさんと!!(^_^)/□☆□\(^_^)




すやまるはMCでしたが、ヘアメイクもバッチリ♪
ラブ嬢風に?仕上げていただき(笑)
本当に盛大なオープニングセレモニーでした!!




そして☆★☆
この三連休は、群馬ではパチンコ・スロットファン感謝デー!\(^^)/

はじめましてのみゆきちゃんと\(^_^)(^_^)/

外の陽射しが気持ち良すぎて(/▽\)♪
店内にいるのがもったいないけどね☆



【2014/03/23 15:36 】
未分類
いつまでビギナー?(笑)
おはようございます☆
すやまるです(・∀・)ノ

また明日とか言っておきながら・・・
気がつけば、また今月も終わっちゃいそーな勢い?Σ(-∀-;)

今月は、本当に出張も多くて・・・・(←言い訳??^^;)

某新台の発表会で、各地を回ったりC=C=ヽ(*´▽)ノ♪




ライターさんと対決させていただいたり(^^)/\(^^)




以前マルハンチャンネルでニコ動『巫女なまっ!スロット神社』をやらせていただいてた頃からそうですが;^▽^)ノ
お仕事で関わらせていただく機会は多いにも関わらず(;´▽`A``
何年経っても、今だ超がつくほどビギナーな私(。-∀-)。。。

全国のパチンコ、スロットファンの皆さま☆
お好きな台とか、最近のお気に入り機種とかってありますか?

それでは、今日も朝早いグランドオープンのイベントですが!
気合いを入れて、行ってきます!!
【2014/03/20 08:02 】
未分類
☆今月のイベント出演と出演作品告知★



おはようございます☆
すやまるです(・∀・)ノ

気付いたら、もぉ3月ですね~
コレ、毎回言ってる気がするけど^^;
本当についこの間年が明けて☆
オートサロンが終わったと思ったら・・・Σ(-∀-;)




さて☆
3月は何気にアニメフェア(だっけ?)やモーターサイクルショー等、大型展示会もあるようで★
すでにご質問いただきましたが、すやまるは今のところ参加の予定はありません(ヾ(´・ω・`)

毎月第3日曜日、今月は3/16は
『女子の偏差値』公開収録!

GFNETTV『女子の偏差値』
http://www.coolbluefilm.com/coolbluefilm/nu_zino_pian_cha_zhi.html




そして、月末3/29・30の土日は
Gulfギャル
オートバックス@北越谷店!!




そして☆★☆
主演作品発売&レンタル開始のお知らせです!!!




早くも、4作目となりました『MR』シリーズ!
今回のタイトルは、その名の通り、フェーズⅣ!!

RQとしての大先輩♪あの岡本夏生さんとも、初めて共演させていただきました!!!(*≧∀≦*)




是非見て下さいって、やっと撮影の裏話とかしよーとしたら・・・♪
そろそろ長野に着きそうなので、続きはまた明日!(本当か?笑)

なぜか新幹線に乗ると、blog更新しなきゃと思うすやまる(;´▽`A``

あ、スノボとかしに行く訳ぢゃナィですよ(できないし^^;)
窓の外は、すっかり辺り一面銀世界が広がってますが☆ミ
お仕事ですからヽ(*´▽)ノ
【2014/03/05 11:17 】
未分類
| ホーム |
