美女達と~♪



今週は、撮影続きでした~ヽ(*´▽)ノ♪
まずは、先週末の公開収録『女子の偏差値』から始まって!

GFNETTV
『女子の偏差値』
http://www.coolbluefilm.com/coolbluefilm/nu_zino_pian_cha_zhi.html




翌日は、今年からスタジオが変わりました「出番ですよ!」

スタジオが全体的に明るくなったように見えるのは\(^o^)/
新しいスタジオの照明のせい?
それとも、中央のRQユニットREGIIIIINA(レジーナ)のおかげ??(//∇//)

千葉TV
毎週土曜朝9:30~
『土曜Bang Bang!Ⅱ』内

すやまるがMCをさせていただいている「出番ですよ!」コーナー

どちらも、台本なんてほぼない番組ですからね(笑)
素で、地声で、しゃべりまくるすやまる(笑)(笑)

ぶっちゃけ二日間でかなり喉やられました(。-∀-)。。。

まるで、この方の声のように渋くなった(笑)




そして、そのまま今回で何と☆シリーズ10作目となる!『マフィアンヤクザ』クランクイン!!




今発売されている最新作は、コチラ↑
Ⅶまでかな?ヽ(・∀・)ノ

TSUTAYAやGEOさん等の任侠コーナーや、ネオヤクザ?とかってコーナーでもよく見る気がします♪




シリーズⅣあたりから、すやまるは、武蔵さん演じる石塚キャップの下で働く刑事役をやらせていただいています(^^)ゞ
是非見て下さい(*´艸`)




今回の撮影中にお誕生日だった♪
共演者の杜野まこちゃんと~♪♪

鼻にクリームをつけたり、ケーキに付いてたシールを付けたり、
でも、やっぱ可愛い子は、何しても可愛いなぁ~~~(*´∇`*)






【2014/01/26 22:12 】
未分類
今週も5人で♪♪♪♪♪



先週のオートサロンの記事が、
今週の週刊文集(たしか?^^;)に
早速掲載されているそうです!

他にも、ギャルパラをはじめ、
プレスデーにはかなりいろいろな雑誌やらメディアやらの撮影や取材が入っていたので♪
どこかで見かけたら、教えて下さいね(・∀・)ノ




そして☆
今週は、この5人のメンバーで♪
スポーツブランド【Columbia】様のお仕事でした!




コチラも、昨年に続き、気心が知れた仲良しメンバー!!

なんかロッジかどっかのクリスマスみたいですが\(^o^)/




ファッション業界では、早くも今年の冬!
2014年の秋・冬物の新作の展示会です!!

しかし、先週は極寒の幕張メッセであの露出(笑)
そして、今週はぬくぬく暖房の効いた暖かい会場で♪
アウトドアブランドならではのColumbiaさんのウェアは、保温性に優れて、本当に温かいの(*´∇`*)

体温調節が難しかったのか(笑)
元気だけが取り柄のすやまるも、
ちょっと体調がおかしくなってきた予感(。-∀-)。。。

週末から来週は、撮影が続くのでC=C=\(;・_・)/
オートサロンの差し入れで皆さんからもらったレッドブルやフルーツをいただいて(*´艸`)
今日は早く寝まぁす☆ミ

【2014/01/17 20:27 】
未分類
オートサロン【AIWA】速報♪






珍しくタイムリーな更新です!

東京オートサロン2014
早くも二日間が終了!!

初日の取材の様子が早くもいろんな所に挙がっているらしく?
どちらも、ネット上のものらしーですがヽ(・∀・)ノ

事務所のマネも、遊びに来てくれた他のブースの友達も、
とにかく人が多すぎてステージの写真が撮れないらしく、、、

おかげさまで、AIWAブースのステージは大盛況で♪
大変光栄なことですが(*´∇`*)
モーターショーの時から楽しみだと言ってくれてた方、
せっかく久々に会いに来てくれた方、
まともにお話もできず、すみません。。。

ステージからは、もはや最前列から頑張っても3列目位までしか見えず、
それでも、めげずに「すやまる」って声かけてくれた方はわかってます♪
ありがとうございます♪♪ヾ(´▽`*)ゝ

衣裳が衣裳のため(笑)
さらに昨日の後半からは、芸術的なボディペイントのため☆




なかなか他のブースや会場をウロウロすることさえままならない状況で★




ちなみに↑
背中にペイント中のブース裏| ・_・`)チラッ

見た目のいかつさにも関わらず(笑)
優しい職人さん二人がかりで彫って…
ィャィャ、書いていただいています♪

今日は、ついに腕まで|^▽^)ノ





最終日の明日はどーなることやら……
人生でなかなかできない経験なだけに
楽しみ♪♪(*≧∀≦*)

他にも、AIWAブースはスタッフの皆さまや関係者の方々、
みんな信じられないほど良い方で、優しくて暖かいので、
最終日の明日!何かある方は、お気軽に呼び出して下さいね!!

【2014/01/11 20:00 】
未分類
色仕掛け?!



年明けの着物第二弾は♪

コチラも、昨年の和装モデルの撮影で着せていただいたんですが♪♪
何とも豪華絢爛な色打ち掛け~~~ヾ(´▽`*)ゝ

すやまるもお年頃(笑)
お正月に実家に帰ると☆
いろいろプレッシャーも多い訳ですが(;´▽`A``

すやママにも、写メだけでも喜ばせてあげようかと…。
すやまるが咄嗟に言った言葉がなぜか……。
すやまる「仕事で、色仕掛けでね・・・」
すやママ「…え?あんた仕事って・・・」

言わなきゃ良かった(= =;)・・・。
この年になって、言葉を知らなすぎると親に叱られるとは┐('~`;)┌
余計に、いろんな意味で、心配かけました(涙)

さて、そんなすやまるですが☆
明日からは、本当に色じかけ?
オートサロン【AIWA】ブースで三日間お世話になります!!
8ホールだょ!

さっき最後のあがきでエステに行ってきたらヽ(;´▽)ノ
帰りに雪がちらついていましたが
来られる方は、暖かくして来て下さいね!!(⌒∇⌒)ノ"

【2014/01/09 22:25 】
未分類
明けましておめでとうございます☆



今日からお仕事初めって方も多かったのかな?
皆さま、お正月ボケなんてしていませんか??

写メは、昨年の11月頃にやらせていただいた着物モデルの時に~ヽ(・∀・)ノ

この時期に使おうと前々から決めてたのに♪
相変わらず、出遅れる~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

相変わらず、マイペースなすやまるですが^^;
そして、マイペースな更新ですが^^;^^;
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

【2014/01/06 23:40 】
未分類
| ホーム |