【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆週末、ィャ年末の告知★
世間では、今日で仕事納めの方も多いのかな?
年末年始が9連休なんて☆たしかに珍しい~ヽ(´▽`)/

明日からお休みって方♪

千葉TV
毎週土曜朝9:30~
『土曜Bang Bang!Ⅱ』内

すやまるがMCをさせていただいている「出番ですよ!」コーナー

年内最後の放送になります!
千葉エリアの方は、是非見て下さいね(・∀・)ノ"




ちなみに、夜は★
docomoユーザーの方♪♪

NOTTV
12月28日(土)24時~24時58分
『禁断ガール』
第17回テーマ年末SP
【最低男特集】②

ドラマ仕立てに、数々の最低男のパターンを特集ヽ(・∀・)ノ笑
そのお相手役として、すやまる出演させていただいております!

コチラは、共演させていただいた俳優さんの、通称王子(笑)
そのイケメンぶりと迫真の演技の最低ぶりは、是非ONAIRで(⌒∇⌒)ノ"




そして、docomoぢゃないけど☆
ケータイやパソコンは持ってるという皆さま♪♪♪

GFNETTV
『女子の偏差値』
http://www.coolbluefilm.com/coolbluefilm/nu_zino_pian_cha_zhi.html

10月から始まったコチラの番組も、
すでに第二回目の授業がご覧いただけま~す(^^)/

こんなバナーまで作っていただいて♪




また来年の公開収録は1/19(毎月第三日曜日)予定!

皆さま、来年もよろしくお願い致します!!m(__)m



【2013/12/27 23:12 】
未分類
Merry Christmas!!


こんばんは☆ミ

すやまるです★

日付が変わって、
三連休も終わり、
今日はクリスマスイヴですね☆

また世間では、今週はあと4日間お仕事したら
年末年始の大型連休突入って方も多いのでは?
皆さま、いかがお過ごしですか??ヽ(・∀・)ノ

すやまるは今月は出張も多く、
文字通りの師走を走り回っていますC=C=ヽ(;´▽)ノ

ブラックサンタは着たものの、
季節感全く関係ナシの露出から
時につなぎまで・・・(笑)

皆さま、素敵なクリスマスを☆ミ
【2013/12/24 01:50 】
未分類
やっくん追悼映画と舞台挨拶
こんばんは☆

お久しぶりです!
すやまるです!!

モーターショー以来のご無沙汰ですが^^;
気付いたら、いつの間にか12月も半ば…。

そして★
相変わらず、告知もせず、
事後報告ですみませんが、

昨日と一昨日の二日間は、
ラゾーナ川崎にて、桜塚やっくんの追悼映画の上映会と舞台挨拶に参加させていただいて来ました。

昨年の6月頃に撮影して、
すやまるも昨年のblogにも書いていましたが☆
やっくん率いるガールズバンド?「美女men」のマネージャー役として、ちょこちょこ出演させていただいています。

今回は、追悼上映会ということで、一日二回、二日間限りの限定公開でしたが、
前日からTVで報道されていたり、初日の舞台挨拶の様子が、もう昨日の新聞やYahooニュース等に載っていました。

お知らせ下さった方、ありがとうございます。




実は、今回はすやまるも急遽聞いたお話で☆
特に二日目の昨日は、日中別の撮影も入っていたりして、
間に合うかどうか危うかったので、blogでのお知らせ等していませんでしたが、
何とか間に合って、二日間舞台挨拶にも参加させていただくことができました。

毎回開演前から長蛇の列ができ、また上映前から遺影を見て涙を浮かべる大勢のやっくんファンのお客様方。
そんな空気が痛いほど伝わってきて、昨日の舞台挨拶では、私も途中少し言葉が出なくなってしまいました。。。




舞台挨拶でもちょっとお話させていただきましたが、
本来は、私がマネージャー役だなんてとんでもない!
実際は、いつも演技もMCも不慣れな私を、ゲストという立場であるはずのやっくんが優しくフォローしてくれて、
私が現場で、番組で、恥をかかないよう面白おかしく笑いに変えてくれました。
そんな誰に対しても、分け隔てなく優しく、本当に面倒見の良い方でした。。。

それは舞台挨拶にいらしていた共演者の方々も全員がおっしゃっていたし、
映画の中からも、そんなやっくんの人柄や思いが十分伝わってくる作品になっていると思います。

今回は役の中だけでも、スクリーンの中だけでも、そんなやっくん率いる美女menのマネージャー役をやらせていただいたこと、本当に誇りに思います。

久々の更新で、また事後報告で★
すやまるの立場から長々と失礼しましたがm(__)m

今回ご覧になれなかった方も、来年以降また公開になったり、今後DVDになって発売やレンタルされた際には、是非見ていただけたら嬉しいです☆ミ
【2013/12/13 23:40 】
未分類
| ホーム |
